2023年1月31日1,345 View

歩いてたフレブルが急に動けなくなった!足を心配して近寄ると…ああ服が…!【動画】

今回は、おっちょこちょいなフレブルたちの動画をご紹介。足がブラインドの紐に引っかかったり服が柵に引っかかって動けなくなったり…。なんとまあチャーミングな犬よ…。

足に紐が引っかかった

フレブルはブラインドの紐で遊んでいたのでしょうか。どういうわけかその紐が後ろ足に引っかかっちゃいました! 

 

後ろ足はずっと持ち上がったまま。まるで足を吊られているような状態に。

 

でもフレブルはずいぶん落ち着いています。そのためオーナーさんもしばらく気づかなかったよう。

ただときどき足を舐めるだけなのです。

 

いたずらしたことを叱られると思っているのかもしれませんね。

 

さすがに気にはしてはいるようですが。

 

それにしてもどうしてこうなったのか…。

 

本当にフレブルっておっちょこちょいが過ぎるな…




 

動けなくなった!?

こちらのフレブルは、すぐ服が引っかかってしまうという少々おドジは性格。

 

たまたまなのかスリスリをしすぎるのが原因か…。道路の端にも引っかかったし庭の柵にも引っかかったし。

 

そして、必ずフリーズするのも癖のひとつ。

 

身動きできなくなったらとにかくジッとしてママさんの救出を待ちます。

 

はい、完全停止です。

 

歩いていたフレブルが急に動かなくなったら足が心配になりますよね。

でもこちらのフレブルは動画のとおり、ただおっちょこちょいなのです。

 

しかし、どう動けば服がはずれるのか知らないのでしょうか…。




 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

うつ伏せ練習中の赤ちゃんが気になる…この後まさかの行動を見せたフレブル【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧