2023年2月1日1,396 View

もう寝てくれ…!お疲れのフレブルママより育児の現場をお届け。これがリアルだ!【動画】

今回ご紹介するのは、フレブルファミリーの日常動画。親子やきょうだいはもちろん仲良し…だけれど、毎日一緒にいると色々あるのです。お疲れフレブル母さんからは『育児のリアル』をお届け!

これが育児のリアル。

フレブルパピーたちがママに近寄っています。パピーはママが大好き。

 

「ママー!」と迫っていきますが、フレブル母さんは少々お疲れのよう。

 

そろそろ休みたいのか逃げ回ります。

でも、相手は幼いパピー。加減を知らないのです。

 

というわけで逃げる→追いかける→逃げる…をエンドレスで繰り返す親子。

 

「頼むからもう寝てくれ…!」

 

これが育児のリアル。

 

それでも決して怒らず毎日頑張っているフレブル母さんに拍手を!

@fbpblood 逃げるこいさん#こいさん #フレブルパピー #フレンチブルドッグ #フレブルのいる生活 #フレブル #フレブルクリーム #ふぶピュぶ #フレンチ ♬ Future - Official Sound Studio

 

無言の圧力

フレブルきょうだいがお布団の上に乗っています。仲良くくつろいでいるのでしょうか。

 

向かって左のお姉ちゃんはギロッと見ていますね。なかなかの表情ですごい圧を感じませんか。

 

ワン! と吠えてコミュニケーションを取っている様子はないですが、相手の表情で悟ったのでしょう。

 

「どきなさい」と言っているみたいですものね。

 

さすがにタジタジ。

 

向かって右の子は「うっ…」と言って、立ち上がりました。そしてその場から去って行きます。

 

「勝手に隣に陣取って、すみません…」と言っているのでしょう。

 

表情だけで相手を退かせるなんてすごい。ボス感が満載だ…!

@beniyayateam 一緒に寝るのは失敗に終わった😅#フレブル #frenchbulldog #多頭飼い #仲良し姉妹 #フレブルのいる生活 #癒しのペット ♬ The Rumbling (TV Size) - SiM

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

赤ちゃんが産まれたらすっかりお兄さんになったフレブル。疲れてもずっとこうしてた【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧