2023年2月5日2,090 View

フレブルが向こう岸に飛んだ!と思ったら顔面から着地。ほんと笑わせてくれるな!【動画】

今回は、フレブルのおドジな姿をご紹介。華麗にジャンプをしたと思ったら派手に顔からステーン! 本当に犬なのか…?

ボールが取れない…

フレブルがウッドデッキの周りをウロウロとしています。なにをしているのかな。

 

実はお気に入りのボールが下に入ってしまって困っているのです。なんとかして取り出そうとしているみたい。

 

「あれ…どうしよう。大切なものなのに、取り出せないよ」と言っています。

 

自分は入れても、ボールは引っかかってなかなか取り出せないのです。

 

 

ちょっとね、ボディのサイズ的に無理があるかもね…。

 

動画最後では無事にゲットすることができました。

 

出てきたボールはボロボロです。いつも遊んでいる宝物だということがわかりますね。




 

顔面からステーン

フレブルが水辺で走っています。タタタタッ。まるでアスリートのよう。

 

スポーツ万能な子なのでしょうか。

 

ピョーンと飛んで美しい弧を描きます。おお、華麗なるジャンプですね。

 

大きい岩の向こう、岸のような場所に着地!

 

…と思いきや。

 

まさかの顔面から着地。

 

アゴを打ってしまいました。

 

でも、何もなかったように走っています。

 

着地さえ決まれば素晴らしいものになったのに…。

 

本当に何をしても笑わせてくれますね!




 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

フレブルママが我が子を愛おしそうに抱いて眠ってた。母性に胸が熱くなるよ!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧