2023年2月7日1,612 View

(Zzz)寝起きが悪すぎるフレブル。きょうだいに乗られても白目でコレはやばすぎ【動画】

今回は、寝ているだけなのに面白いフレブルたちをご紹介。何をしても爆睡中のフレブルは、きょうだいに乗られても夢の中。さらに白目ってヤバすぎるだろ。

何をしても夢の中

ベッドの上で気持ちよさそうに寝ているフレブル…ですが、顔の上にはもう1頭のフレブルのお尻がズドーン!

 

そのせいなのかそうでないかは不明ですが、下敷きになっているフレブルが白目になっているのがまたなんとも言えないですよね。

 

何をしても起きないという…。

 

すごい図だな。

 

上に乗っているフレブルは寝ていると思いきや、実は起きていました。

もしかしたら寝ているフレブルと遊びたくて起こそうとしているのかも?

 

まあしばらくは無理そうだけど…。

@alisa_j_ なんでそんな事になったんや🤔#フレンチブル #フレブル #フレンチブルドッグ #犬のいる生活 #愛犬 ♬ ディズニー映画「わんわん物語」より~ ララルー ~La La Lu~ (オルゴール) - オルゴールサウンド J-POP

 

この体勢がラク?

続いてのフレブルもベッドで寝ているのですが、鼻先は地面にくっついています。

 

「そんな体勢で辛くないの?」と聞きたくなりますが、完全に爆睡中。

 

本犬もまさかこんな体勢で寝ているなんて思っていないでしょうね。

 

(Zzz)

 

なめくじ化…?

 

すると途中で「あれ?」と頭が上がります。

 

ついに起きた! と思ったらベッドの上で体を丸めさせて、またスヤスヤと眠りにつくのでした…。

@fureburusuzu すごい格好で寝てる😅#フレブルのいる暮らし #フレンチブルドッグ #1日の大半寝てる ♬ Crazy Weakness Recorder and Piano - MoppySound

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

またお前か!イタズラがバレて震え上がるフレブル。相棒を盾にするのやめて【動画

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧