2023年2月11日1,741 View

おい待てって!お風呂に入れたい飼い主と逃げ回るフレブル。全部がカオスで泣いた【動画】

今回は、お風呂を断るフレブルたちをご紹介。お風呂が嫌いなフレブルはもう大騒ぎ。家中を走り回り逃げ回りと大変なのです。完全にスイッチが入ってました…。

 

一緒に入りたい!

これからお風呂に入るというオーナーさんのお子さん。ですが、何やらカメラに向かって訴えています。

 

隣には一緒に暮らすフレブルがいます。そう、お子さんはこのフレブルと一緒にお風呂に入りたいんです! 

 

オーナーさんの方を振り向いて必死に訴えるお子さんですが、フレブルはうずくまって動こうとしません。

 

「一緒にお風呂に入るの?」というオーナーさんの掛け声に、フレブルの耳はピクリ。「一緒にお風呂なんてとんでもない!」という心の声が聞こえてきそうですね。

 

それでもお子さんはどうしても連れていきたいようで、フレブルを抱きかかえようとします…!

 

 

一緒に入れる日はまだまだ遠そう。でも、いつか抱っこされて連行される日がくるかもしれませんね!




 

お風呂なんか嫌だ!

続いては、お風呂嫌いなタプさん。なんとか連れて行こうとするパパさんですが、タプさんは必死に逃げまくります。

 

完全に興奮スイッチが入っちゃったね…。

 

そんなタプさんをお風呂場に誘うべく、まずは自らインしたオーナーさん。

 

ついてきたタプさんをお風呂に入れようとすると、ものすごい速さで飛び出ていってしまいました!

 

目をむき出して、必死に逃走を図るタプさん。そして追いかけるオーナーさん。

 

カオスです。

 

その後もあの手この手で何度もおびき寄せを試みましたが、寸前のところで逃げる始末。

 

結局この日はオーナーさんが一人でお風呂に入ったとのこと。捕獲作戦、もう少し練り直したほうが良さそうですね…!




 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ここは誰にも渡さない…寒がりなフレブルにコタツを出したらこうなりました。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧