2023年2月14日1,622 View

「!?」フレブルがニワトリにつつかれてた…!こう見えて食べ物じゃないのよ【動画】

今回は、目が離せないフレブルたちをご紹介。何をしても笑わせてくれるフレブルだけど、鳥さんにつつかれている光景はビックリ。美味しそうでも食べないで…。

門番の横をすり抜けろ!

向かって左側のフレブルは「お先にどうぞ」と言っていそう。チラッと隣のフレブルに目配せ。

 

それを察したのでしょうか。右側のフレブルがゲートを通っていきます。

 

しかし、このゲートはただでは通れません。猫が出入り口をガッチリと守っているためです。

 

通行料でも必要なのでしょうか。支払わないとどうなるのでしょう。

 

フレブルがゲートの間を通ってみると…?

 

あやうく猫に捕まえられるところでした! 

 

ふっくらお腹に抱き着けず、難を逃れたようでした。

 

毎回猫に襲われるのは困りますね。ところで猫への通行料とは、煮干か何かでしょうかね?

@sagachannel 一狩り行くにゃ!!獲物をGETだぜ #フレンチブルドッグ #犬のいる生活 #猫 #動物コレクション ♬ 天国と地獄 - Offenbach

 

ご飯じゃないよ…

この日はポカポカ陽気。フレブルは庭で日向ぼっこの最中みたい。

 

お日様をいっぱい浴びて心地良さそうです。目を細めてうっとりしているのはいいのですが…。

 

その体はと言うと、何だかたいへんなことに。

 

2羽のニワトリにずっと体をつつかれているではないですか!

 

まさか、ニワトリのご飯になっているわけじゃないですよね? 

 

もしかして、ニワトリはフレブルの体を掃除してくれているのかもしれません。

 

それでフレブルも気持ちいいのかな…?

@frenchbulldog.l.ove Feeling comfortable right? #tiktokpets #englishbulldog #frenchbulldog #chicken #entertainment #funny #funnyvideos #foryou #foryoupage #fyp ♬ nhạc nền - French Bulldog Family

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(あっ…)勢いあまってソファから落ちたフレブルの一部始終。本当に犬か…?【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧