2017年9月7日6,399 View

激レア!シャキッと背筋をのばしたフレンチブルドッグ【画像集】

フレンチブルドッグといえばシャキッとした姿より、ゆる〜く寝転んでいる姿をよく見ますよね。

今回は、チャレンジ企画!いつもはゆるゆるなフレンチブルドッグのシャキッとした姿を集めてみましょう!(集まるかな…)

フレンチブルドッグ姿勢

Model:@mipomashu(Instagram)

フレブルだって背筋を伸ばしてシャキッとできる!

フレンチブルドッグといえば、まん丸のおじいちゃんのような背中ですが…本当に、背筋を伸ばして「シャキッと!」したフレブルっているんでしょうか。

 

「ボク、すっごい背筋が伸びてると思うんだけど、どうかな?」

お父さんの笑顔!そんなニコニコお父さんの肩にかけた前足…なんて幸せそうな画像なんでしょう。でも、これはわたしたちの探していた「シャキッと」ではないようです。かわいいけど、そういうことじゃないんだよ〜!

 

「ぼくも、しゃきっとできるでしゅ。」

前足をピンとあげたポーズで眠るパピー。確かに一見シャキッとしているようには見えますが…惜しいけどこれも「シャキッと」とは違うんだよ〜!

 

「じゃあ、わたしはどう?」

お父さんのエクササイズを手伝うブヒちゃんです。シャキッと…しているようには見えるけど、これもやっぱりちょっと違うような気がします。ああ、誰の力も借りずに「シャキッと」するブヒってやっぱりいないのでしょうか…。

 

「お父さんとジムで自分磨きに励むボクはどうかな」

 

A post shared by Jason 'Jay' Edenfield (@jayreden) on

そう、これがわたしたちの探し求めていたシャキッとフレンチブルドッグ。凛々しい姿、かっこいいですね。

 

「ドライブ中にシャキッとすると、目的地が見えるのよ!」

 

A post shared by Outlaw Kennels (@outlawkennelsinc) on

こちらもいい「シャキッと」っぷりですね。今日の目的地はどこかな?

 

「ごはんを待っているんだけど、まだかなあ」

こちらのブヒは、ごはんが気になって背筋がピンと伸びてしまったようです。しかも、よーく見るとちゃんとダイニングセットの椅子に座っています。こんなに準備万端で待たれたら、お母さんにとってはものすごいプレッシャーであることは間違いありません…!

 

「むむむっ」

 

A post shared by Marvin (@im_marvinthedog) on

背中をピン!と伸ばして…何かに対しての不満をアピールしているんでしょうか?よく見ると前足と後ろ足が一直線に並んでいるこのブヒには「シャキッと大賞」を差し上げて許してもらいましょう!

 

「今、おやつって言った?」

 

 

背筋を伸ばしてシャキッとするフレンチブルドッグ、案外たくさんいましたね。もしかしたら「のんびりだらだら」はわたしたちが勝手に描くフレブルのイメージなのかもしれません…。

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧