2023年2月17日1,249 View

口のタフを強く掴まれても…小さな弟には怒らない優しいフレブル【動画】

今回ご紹介するのは、子どもにやさしいフレブルたち。横になっているときにちょっかいを出されてもジッと耐える優しさを持っているのです。例え口のタフを掴まれても…偉すぎる!

何をされても怒りません

ソファで寝そべっているフレブルのそばには、仲良しの弟がいます。その弟はフレブルと遊びたいのか「ねぇねぇ」と声をかけているようです。

 

まぁその触り方が大胆なこと。口の中に指を入れたり、口を引っ張ったりしています。

 

ですが、フレブルは一切怒ろうとしません。

 

そんなやさしい愛犬の行動を捉えた動画に「耐える犬」というタイトルをつけたママさん。まさしくその通りで笑ってしまいます。

 

途中で口の中が乾いたのか、口を動かすフレブル。

あくまでも女の子の指を傷つけないようにしているところが本当にやさしい!

 

なんてやさしい世界なのでしょうか? 弟もフレブルのことが大好きなのでしょうね。




 

眠たくてもガマン

続いてのポトフさんはベッドの上ですでに眠たそうにしています。しかし、その横に赤ちゃんがいるので赤ちゃんからのスキンシップを全力で受け止めています。

 

だが眠い…。眠たくて仕方ない。途中でこれまた赤ちゃんがポトフさんの頭を撫で撫でするんですよね。

 

そんなポトフさんの横で「ぽとぽと、大好きだよ」と触ってくれる赤ちゃん。

 

見ているだけで癒される動画ですね。

 

お互いがお互いを思いやる気持ちが画面を通して伝わってくるようです。




 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「!?」フレブルがニワトリにつつかれてた…!こう見えて食べ物じゃないのよ【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧