2023年2月19日1,546 View

フレブルに動くおもちゃをあげたら…まさかの反応に「意外すぎ」「笑うしかない」【動画】

今回は、遊びに冷めてしまったフレブルたちをご紹介。まさかの全然ノッてこない反応にこちらもガックシ。新しいおもちゃをあげたら…超困惑されました。

遊んでたはずなのに…

部屋のなかでも楽しく遊ぶ方法はいっぱい! 今日は、オーナーさんと紐の引っ張りっこでしょうか。

 

端っこをくわえてフレブルはやる気満々…ではないの?

 

紐をくわえたまま微動だにしません。

 

この遊びはあんまり好きではないのでしょうか。

 

だったら、紐の先を放せばいいような気もしますが。

 

なんでなの…。

 

もしや、いやいやオーナーさんとの遊びに付き合っていたりして。

.

それでも、紐は取られたくないのかもしれません。

 

引っ張りっこにすっかり冷めているのは間違いありませんが…。

@porco0825 冷めた男 #フレンチブルドッグ #frenchbulldog #ポルコ #ペット #犬 ♬ やる気のないダースベイダー - なんか

 

おもちゃをあげたのに…

フレブルに新しい友だちができました! と言っても、それはオーナーさんが買ってきたおもちゃ。

 

電池で動きいて鳴き声を出すプードルのヌイグルミのよう。小さくて本物のパピーみたいですね。

 

しかし、オーナーさんの思いとは裏腹に、フレブルは大困惑。

 

「この子はいったい…?」とフリーズしている模様。

 

いや、顔よ。

 

ちょっと下を見てどうしようか迷っているみたいです。おもちゃでも、ガブッと、噛んだらかわいそうな気もします。

 

まず、フレブルはおもちゃかどうかわかっているのでしょうか。ちょっと判断に苦しんでいるのかもしれませんね。

@lalacoco.n 新しいお友達に戸惑ってます笑🙃#フレンチブルドッグ #frenchbulldog #フレブルのココ #フレブル #フレブルのいる暮らし #フレブルのいる生活 #可愛くてごめん ♬ オリジナル楽曲 - シバくぞリリさん - リリベルママ

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ストーブの前で超脱力中…お手手の向きがクセ強なフレブルガルムさん。

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧