2023年3月9日1,404 View

パパの膝は絶対に譲らない…赤ちゃん相手にも遠慮はしないお犬。それがフレブル。【動画】

今回は、思わず笑ってしまうフレブルのまったりシーンをご紹介。そんなフレブルがいるのはパパの膝の上。隣には小さな子がいるのですが譲る気はないようで…どうぞご覧ください!

ここは渡さない…

フレブルがいる場所は大好きなパパの膝の上です。隣には小さな子が。

 

そう、ここは争奪戦になっている人気スポット。だって、よく見るとフレブルのほうが場所を取っているのです。

 

我らがフレブルは甘えん坊。

だから、小さい子相手にだって譲れないのです。

 

顔もそむけているな…。

 

一方の小さな子は、フレブルに「ちょっとどいて」と言うことはなく、仲良く一緒にいます。

 

さらにはフレブルの背中をやさしくなでなでしてくれました…!

 

どうぞ動画でご覧ください!

https://youtu.be/NbQYzjO0Efc

 

すぐに新居に慣れてこの調子

こちらのフレブルは、今とってもリラックスしています。へそ天でダラーン。

 

このゆるーい感じがたまりません。実はこの子は新しいおうちに引っ越してきたばかり。

 

今までの家と違うことから、慣れるまで戸惑う子もいますが、この子はへっちゃらみたい。

 

この余裕っぷりがすごい。

 

普段からマイペースな子ですが、環境が変わってもあまり動じないようです。これならオーナーさんも安心ですね。

 

「あー、新居っていいなあ」と言っているのでしょう。大物感が漂うフレブルでした!




 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

赤ちゃんのキックがお尻に直撃!意外なフレブルの反応に「100回見た」【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧