2023年3月10日19,996 View

【開催決定!】フレブルLIVE-2023-今年は2days!行こうぜ、リアルに。

昨年初開催となったリアルイベント『French Bulldog LIVE(フレブルLIVE)』。第一回にも関わらず、2,500頭のフレンチブルドッグと4,000人のオーナーさんが集まりました!

お約束通り、2023年も開催することが決定! 今年はなんと、2daysですよ。

そして! 昨年のアフタームービーが完成しましたので、あの日を思い出しながら「フレブルLIVE2023」の情報をご覧くださいませ!

「フレブルLIVE 2022」のアフタームービーが完成しました!

フレンチブルドッグ,イベント,フレブルライブ,フレブルLIVE

2022年11月12日に開催された、第一回『French Bulldog LIVE(フレブルLIVE)』。

 

会場は数々の有名フェスも行われる「山中湖交流プラザ きらら」。

 

冒頭でもお伝えした通り、2,500頭のフレンチブルドッグと4,000人のオーナーさんが集まりました!

 

あの一日をギュッと詰め込んだアフタームービーが、ついに完成!

 

参加してくださった方も、来られなかった方も、ドキドキワクワク間違いありません♡

 

ラストの全員集合ドローン映像は、圧巻ですよ!

※音アリ(むしろ爆音)推奨です!

 

2023年の開催日は10/28(土)・29(日)の2days!

フレンチブルドッグ,イベント,フレブルライブ,フレブルLIVE

フレブルLIVEは、音楽あり、抽選会あり、出展者数は100店舗という超濃厚なイベント。

 

昨年のアンケートでは「楽しかった! 来年も絶対行きたい!」という嬉しい意見がほとんどでしたが…

 

「コンテンツが豊富すぎて、全部まわりきれなかった」というご意見も。

 

そこで! 今年は2日間にわたって開催することに致しました!

 

日にちは10/28(土)・29(日)の2days!

 

昨年よりものんびり自由に、愛ブヒとお過ごしくださいね♡

 

開催場所は、今年も「山中湖交流プラザ きらら」!

フレンチブルドッグ,イベント,French Bulldog LIVE,フレブルLIVE

イベント会場は、昨年と同じ「山中湖交流プラザ きらら」。

 

今回もワンコNGの場所以外をすべて貸し切って、広々使わせていただきます!

 

ちなみに上から見ると、こんな感じ!

フレンチブルドッグ,イベント,フレブルライブ,フレブルLIVE

ここぜ〜んぶ、フレンチブルドッグで埋め尽くしちゃうんだぜ(笑)

 

天気が良ければ、今年も富士山を拝めるはず。愛ブヒの健康祈願もお忘れなく!

 

1日目と2日目はコンテンツが全然違う!

フレンチブルドッグ,イベント,フレブルライブ,フレブルLIVE

Ann-Bulashenko/shutterstock

2days両方をお楽しみいただけるように、コンテンツは全く別のものを準備中。

 

1日目は、またあの芸人さんが!?

 

2日目は、あのアーティストに、あのミュージシャンも!?

 

絶賛進めておりますので、少しずつ情報を解禁していきます!

 

チケット情報をゲットしたい方は、こちら!

フレンチブルドッグ,イベント,French Bulldog LIVE,フレブルLIVE

チケット販売はまだスタートしていません。

 

誰よりも早く情報をゲットしたい方は、下のオレンジボタンから「再入荷連絡を受け取る」の登録をお願いします!

 

駐車場や会場の関係上、チケット数には限りがありますので、ご登録いただくと安心です。

 

 

またあの子に会える場所。それが「フレブルLIVE」

フレンチブルドッグ,イベント,French Bulldog LIVE,フレブルLIVE

「フレブル2022」より

イベント後のアンケートは、編集部全員ですべて拝見させていただきました。

 

何より嬉しかったのは、「2023年も参加するのが目標です」と言っていただけたこと。

 

またあの場所で、あの子に会えること。

 

そして、新たな仲間に出会えること。

 

これがわたしたちにとって、一番の楽しみです。

 

Webでも雑誌でも味わえない「リアル」の素晴らしさは、今を生きる全員が理解しているはず。

 

2023年も、行こうぜ、リアルに!

 

 

★最速でチケット情報をゲットしたい方は、こちら!

フレンチブルドッグ,イベント,フレブルライブ,フレブルLIVE

 

以下ボタンより「再入荷連絡を受け取る」のご登録をお願いします!

 

 

▼フレブル2022のアフタームービーはこちら!

 

▼フレブルLIVE2022のイベントレポートはこちら

【イベントレポ】約2,500頭のフレブルと4,000人のオーナーが集結!初開催「フレブルLIVE」の全貌

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧