2023年3月14日1,186 View

後ろからぎゅっ…♡女の子がフレブルに大好きを伝える姿が、尊すぎてときめいた【動画】

今回ご紹介するのは、きょうだいの女の子と仲良しのフレブル。後ろからぎゅっとハグされ「大好き」を伝える女の子の姿には、誰もがときめきまくり! 肝心のフレブルは照れ気味だったけれど…ね。

フレブルが大好き!

オーナーさんが持っているものが気になっているフレブル。

 

そんなフレブルの後ろにやってきたのは、可愛い女の子。

 

きっと、ふたりは日ごろから仲よくしているのでしょう。

 

嬉しそうに寄ってきて「ぎゅっ!」と、後ろから抱きしめたのです!

 

「だいしゅき!」

 

なんて尊いシーン…。

こんな風に告白されたらときめきが止まりません。

 

さらに可愛い笑い声を立てながら、ハグや頬ずりを繰り返します。

 

ちょっとビックリしたようなフレブルの反応も良いですよね!




 

少し前までパピーでした

とはいえ、このフレブルだって少し前はこんなにいたずらなパピーだったのです。

 

赤いオモチャをかじり回したり、かと思えばソファのすき間に飛び込んだり! 

 

まだ大きな耳や小さなお尻、くりんとしたシッポが、いかにも赤ちゃんですね。

 

かたときに休まずに駆け回り、ぬいぐるみへ身を伸ばして落下したりするので目が離せません。

 

この可愛さは、さすがあの女の子と「きょうだい!」という感じがしますよね。




 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(ピョーン!!)フレブルがこんなに高く飛んだ!でも着地は笑えるほど無様だった…【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧