2023年3月10日2,750 View

おじさんじゃないよフレブルだよ。日向ぼっこ姿があまりに人すぎて二度見した【動画】

今回は、あまりに表情豊かなフレブルたちをご紹介。まるで人のように感情が顔に出まくりなフレブル。ひとりで日向ぼっこをしている姿は…まんまおじさんでした。

お父さんがいっちゃう…

大好きなお父さんが行ってしまう。だから、MARUさんはとっても悲し気。

 

ソファに伏せてしょんぼりしています。

 

スワイプした2つめの画像では、カメラをチラ見してちょっぴり不機嫌そうにしているMARUさんが。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

MARU(@maru180412)がシェアした投稿

 

お父さんが遠いところへいってしまうから、こんなに悲しんでいるのでしょう。

 

と、思ったらなんと行き先はお風呂! 

 

ほんの少しの間離れるだけでこんなにガックリするなんて、お父さんへの愛が溢れていますね♡

 

お風呂に入ってご機嫌斜め

続いては、お風呂に入れられて超不機嫌になってしまった麦さんです。

 

ご覧ください、このブスッとしたお顔…! 

 

にらみをきかせ、今にも噛みつかんばかりの緊張感が漂っていますね…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

麦(@mainichi_mugi)がシェアした投稿

 

普段はとっても可愛いのにこんなに凶暴なお顔になってしまうなんて、よほどお風呂が嫌いなのでしょうね。

 

おじさんじゃないよ

最後は、床に座ったまま日向ぼっこをしているフレブルです。

 

まるで疲れ果てた人間のような座り方。そしてあっけらかんとしているお顔! 

 

表情といい姿勢といい、もうツッコミどころ満載で、笑わずにはいられません…! 

 

おじさんじゃないよフレブルだよ。

 

なんだかずっと見ていると、置き物に思えてきますね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Bulldog Corner™(@bulldog_corner)がシェアした投稿

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

赤ちゃんのキックがお尻に直撃!意外なフレブルの反応に「100回見た」【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧