2023年3月16日2,158 View

一緒に遊びたいフレブルが目の前をシュタタ!独特の動きに大爆笑の女の子【動画】

今回ご紹介するのは、小さな子たちのことが大好きなフレブル。おててを握られてもジッとしてあげたり、一緒に遊びたくて誘ってみたり。フレブル独特のギリギリをダッシュする姿には、女の子も大爆笑でした!

仲良し3きょうだい

赤ちゃんのすぐ近くにフレブルときょうだい分のボストンテリアがいます。みんなで仲良くくつろいでいるみたいですね。

 

大きさが同じくらいで、本当のきょうだいみたい。三つ子にも見えませんか。

 

きっとこの赤ちゃんは、2頭のことを血のつながった兄だと思っているはず。

 

赤ちゃんは「ねえねえ、一緒に遊ぼうよ」と言ってフレブルのおててをニギニギ。

 

くつろいでいるときに触られると嫌がる子もいますが、この子は怒りません。

 

大切な末っ子だと思っているので、優しくしてくれているのでしょうね!




 

ギリギリをシュタタ!

女の子が座っていると、フレブルがやってきました。これに大喜びで反応。

 

コロコロとしたかわいい見た目に、キュンと来たのかな。

 

フレブルは一緒に遊びたいようで、お尻をプリッとさせて体を低くします。

さらにはギリギリを走ってシュタタ!

 

これには女の子も爆笑です。

 

「キャハハ!」

 

赤ちゃんの高い声がツボみたいで、フレブルも嬉しそう。オーナーさんが出す声とは高さが全然違うので、面白いのでしょう。

 

赤ちゃんのテンションもさらにアゲアゲ。すごい相乗効果ですね。

 

こんなかわいいやり取り、一生見ていられます。

 

なんと、途中でチューまでしていました…♡




 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(ピョーン!!)フレブルがこんなに高く飛んだ!でも着地は笑えるほど無様だった…【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧