2023年3月18日2,645 View

(え…)急に苦手な爪切りが目の前に…動揺しすぎてワナワナ中のフレブルがこちら【動画】

今回ご紹介するのは、思わず応援したくなるようなフレブルの動画。お散歩に行くんだと思って浮かれていたら、今日は違ったみたい。正しくは…大嫌いな爪切り。感情がお顔に出まくりでした。

スッテンコロリン!

フレブルパピーは洋服を初めてきたのでしょうか。着慣れていないせいか、動きがぎこちなくなってしまうみたい。

 

ヨチヨチ歩きに輪がかかり、一歩踏み出せばコケてしまいます。

 

それでもめげずに歩きだしますが、足取りはヨタヨタ。なぜか体のバランスも微妙にユラユラとしています。

 

挙句の果てには何もしていないのに、いきなり尻餅。後ろへと仰向けになりスッテンコロリン! 

 

柔らかい布が敷いてあるので心配はないようですが…。

 

ひょっとしてお尻が重かったのかな? 起き上がるのにも一苦労していました。

 

ただ、フレブルパピーはあまり気にしていない様子。またすぐに起き上がり歩きだします。

 

そのガッツで、洋服にも慣れて欲しいですね。

@fureburu_sakura0111 洋服着せられコテコテ歩きになったフレブルちゃん。よちよち歩きで後ろにころりん。#フレンチブルドッグ #ぱぴー犬 #生後30日#おすすめ #可愛さ満点 ♬ Cute - Tik Tok

 

これから爪切りって本当?

フレブルはしっかり抱っこされているのに不安げな顏。いったい何があったのでしょう。

 

実は、さっきまでお散歩に行くつもりでした。自分では、そう思い込んでいたようなのです。

 

「たくさん走るぞ。ひゃっほう!」なんて思っていたのかも。しかし蓋を開けてみればお散歩どころか、まさかの爪切り! 

 

喜んでいたものだから、その反動で一気に絶望してしまったよう。

 

助けを求めるみたいにカメラを見ています。

 

眉のあたりが八の字になっています。手に添えられた前足はチョコン。

 

困り切っている顔もとてもかわいらしいですね…!

@muu20200415 絶望を醸し出していたむうちゃん🐶YouTube始めました✨#むうちゃんの日常 #フレンチブルドッグ #フレブル #Frenchbulldog ♬ Together - 平井 大

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「誰ですか…?」帰宅した飼い主を見てドアを閉めてくるフレブル。ちょっとなんなの。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧