2022年10月22日4,965 View

「誰ですか…?」帰宅した飼い主を見てドアを閉めてくるフレブル。ちょっとなんなの。【動画】

今回ご紹介するのは謎な行動をしてくるフレブルたち。まあ普段から「?」は多めのフレブルたちだけど、とくに謎は深まるばかり。家に帰ってきたのにドアを開けてくれないし…一体なんでなの?

お尻からそうっと

クリームのフレブルはなかなかちゃっかりしています。おもちゃの奪い方にも策士ぶりを発揮。

 

正面からだと大抵の場合ガウガウ、ケンカになってしまうもの。

 

そこでクリームのフレブルは考えました。さりげなく、ここはお尻からそっと取りに行こうと。

 

ご自慢のプリプリなお尻でおもちゃへと迫ります。そうすると、あら不思議!

 

フォーンの子は怒りません。やや微妙な表情は向けているものの。

 

おもちゃがお尻の下敷きにされただけだと感じるのでしょうか。

 

クリームのフレブルは「ちょっとお邪魔します」と言った感じ。

 

フォーンの子とクンクンし合って、ご挨拶。

 

おもちゃの上に座り込み、結果強奪に成功したようです。フォーンの子は仕方なさそうに後ろへ…。

 

結果は同じでも、やり方次第で平和に成立するものですね!

@kobuta_mochiko 平和主義なもち子🍑 #フレンチブルドッグ #フレブルもち子 #もちこ #フレブルのいる生活 #dogsoftiktok #愛犬がいる暮らし #あざと女子 #わがままボディ #鼻ぺちゃ犬 #フレブル #frenchibulldog ♬ オリジナル楽曲 - Emi

 

帰ってきたのに

オーナーさんが家に帰ってきたようです。なかにいるフレブルが外に飛び出さないようにでしょうか。

 

そっと、少しだけドアを開けています。が、しかしなかからフレブルがドアを押すものだから…。

 

パタン! 閉まってしまいました。

 

もう1度開けてもやっぱりなぜかドアを押してきます。再びパタン。

 

ちょっとちょっと、勝手に閉めないで!

 

なんでなの。

 

オーナーさんはいつまで経っても入れません。もしかして、帰ってきて欲しくないの? 留守番している間にいたずらしていたりして?

 

そんなことないよね?

@takehshirta_richan ただいまさせてくれない犬🐶🥲#ペット #犬のいる生活 #フレブル #フレンチブルドッグ #可愛い #dog #puppy ♬ オリジナル楽曲 - わんちゃん劇場

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(はっ)何度呼んでも無視するのにおやつの誘いには反応するフレブル。調子良すぎるな【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧