2023年3月19日1,707 View

来客が苦手で風呂場に逃げ込むフレブル。誰にでも懐こいわけじゃないのよ【動画】

今回ご紹介するのは、逃げ場を失ったフレブルたち。来客が苦手なフレブルはコッソリお風呂場に逃走…。こんな顔を見たら申し訳なくなる!

風呂場に逃げてた

フレブルのバニラさんがいない! 家の中を探すと、お風呂場に座り込んでいる姿を見つけました。

 

オーナーさんの姿を見るなり、切ないお顔になるバニラさん。

 

なぜそんなところにいるのかというと、実は苦手な来客があったそう。

会いたくなくて逃げ込んだそうなのです。

 

懐こい性格のバニラさんですが、元気いっぱいの子どもは苦手。

いつもまったりと過ごしているので、騒がしくされるとペースが乱れるみたい。

 

「…」。

 

そんな顔をさせてごめんね…。

 

バニラさんに嫌な思いはさせないようにするね!

@yakeyz 息子が怖くて風呂場に逃げ込む実家犬🐶#フレンチブルドッグ#ぴえん ♬ 「ぴえん」のうた - 針スピ子

 

出られなくなった!

続いては、デッキの下に潜り込んで出られなくなったシカマルさんです。どうやらイタズラモード全開のよう。

 

狭い隙間に潜り込んだものの、出られなくなってしまいました。

 

頭だけ出して停止中…。

 

「やばい…どうしよ…」という心の叫びが聞こえてきそうですね。

 

お茶目がすぎるな。

 

後ろから平然と通り過ぎてゆく相棒犬のスルーっぷりも笑えます。

 

これはもう、オーナーさんに助けてもらうしかなさそうですね…!

@daryl_brothers 今朝もイタズラ全開のシカマル💦💦#フレンチブルドッグ #犬のいる暮らし #お庭でtiktok #悪い子 ♬ 馬鹿ばっか - THE SUPER FRUIT

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

TikTokで超話題!被りものが似合いすぎて妖精と化したフレブルに「可愛すぎ」「ほんとに犬?」【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧