2023年3月23日1,102 View

(パクッ)フレブルが盗んだおやつを必死に探すインコ。申し訳なくて見てられない【動画】

今回ご紹介するのは、泥棒をしてしまったフレブルたち。というのも、インコさんのおやつを目の前で食べてしまったのです。インコさんは「ない…ない…」と必死に探し回っていて…本当にごめんね!

インコさんのオヤツを盗み食い

フレブルがジーッとなにかを見つめています。その視線の先には、インコさんが食べるオヤツが。

 

こちらは小松菜だそう。おいしそうに食べているので「いいなぁ」と思っている様子。

 

それにしても近いですね。

インコさんからすれば、フレブルのお顔は大きいから圧がすごいはず。

 

そんなところに…パクッとフレブルが盗み食いをしてしまいました。

 

インコさんはキョロキョロして「ないない!」と大騒ぎ。

 

探し回る姿が切なくて申し訳なくなる…。

 

相手がたとえインコさんだっておかまいなしなフレブルでした。




 

器用すぎる盗み飲み

こちらのフレブルは、給水機をペロペロなめて水分補給をしています。普通の光景のように見えますが、違和感が…。

 

給水機の向きを見てみると、この子がケージの外からお水を飲んでいることがわかります。

 

器そしてなにより驚きなのが、このケージはこの子のものではないということ。

 

そう。きょうだい分が中にいて、勝手に盗み飲みをしているのです。

 

画面奥にはチラッときょうだい分の姿が。「また飲みに来たな!」と思っているのでしょう。

 

当たり前のようにきょうだい分のお水を飲むフレブルでした。




 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(え…)急に苦手な爪切りが目の前に…動揺しすぎてワナワナ中のフレブルがこちら【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧