2023年3月24日1,605 View

いつもの時間にママが帰って来ない…玄関で待つフレブルたちに、胸を打たれた【動画】

今回ご紹介するのは、オーナーさんの帰りを待つフレブルたち。帰宅したら大喜び、帰りが遅いと玄関でジッと待機…。どれも健気で愛おしい!

 

熱烈すぎる

帰宅したオーナーさんにフレブルはベッタリ。後ろ足で立ち上がり、足にしがみつこうとしているよう。

 

オーナーさんの帰りがよほど嬉しかったみたいです。興奮が治まりません。

 

「ただいま」と言われる度に、フレブルは嬉しさ爆発。

 

「パ…パパァー!」

 

ちょっと落ち着け。

 

毎回こんな反応をされたら、可愛いけれど止めるのが大変かも…ね。




 

ママが帰ってこない

夜、フレブルたちはオーナーさんの帰りを待っています。「いつも帰ってくる時間なのに…」と2頭は思っているみたい。

 

1頭が玄関で出待ちの体勢へ。すると、あとからもう1頭もやってきました。

 

結局、一緒に並んで待つことに。

 

じっと帰りを待つフレブルたちの後ろ姿が健気です。

 

胸を打たれるよ…。

 

しばらくするとママさんの気配がした模様。

 

「やっと帰ってきた!」とフレブルたちは大騒ぎ。

 

ただ、フレブルの1頭は何だか怒っているみたい。帰宅が遅くなったせいでしょうか。

「何時だと思ってるの?」と、言っているみたいです。

 

オーナーさんが帰宅したのは午後8時。どうやらフレブルは門限に厳しいようですよ!




 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「ここがいいでしゅ」ベッドよりも赤ちゃんと一緒に寝たいフレブルパピー。全部が超癒し!

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧