2023年3月25日1,336 View

ママが他の犬を可愛がってる…嫉妬のあまり爆発寸前フレブル。誰か止めて!【動画】

今回ご紹介するのは、ジェラシーメラメラのフレブル。大好きなママがきょうだいを可愛がっている姿を見て絶望中…。その姿を見たら微笑まずにはいられないでしょう!

ドライブ中のこと

こちらのフレブルファミリーは、車に乗ってドライブの最中です。

 

ママさんの右隣のシートにはパイドの子、左にはフォーンの子がいます。

 

うーん可愛い…!

 

まさに、両手に花ですね。

 

 

しかしママさんはちょっと不満がある様子…。

 

不満の理由は。

「ねえ、なんで私が後ろのシートに座ってるの?」と、愛ブヒたちに語りかけているママさん。

 

パパさんの隣の助手席こそ、ママさんが本来座るべき場所。

 

ところがそのシートは…もう1頭のブヒに占拠されていたのです! 

 

しかもパパさんの腕が、そのブヒの肩に乗っているではありませんか。

 

恋人ポジションを愛ブヒに取られてしまっていますね。

 

このブリンドルの子の落ち着き払ったまなざし、ちょっと勝ち誇って見えませんか?

 

甘えん坊なのです

このブリンドルの子はほんとに甘えん坊なようです。

 

こちらの動画でも、ヘソ天してオーナーさんにたっぷりマッサージしてもらっています。

 

 

ジェラシーがすごい。

しかし、ここで視線を感じます…。

 

このブリンドルブヒにやきもち焼くのは、ママさんだけではありませんでした! 

 

ふと向こうを見たら…。フォーンの子がこちらを見ているではありませんか。

 

そのジト目…これはコワイ! 

 

「何でそっちを可愛がっているの…」と言いたそう。

 

人であれブヒであれ、愛情の独り占めには気をつけましょう!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(シュタ!!)散歩中のフレブルが急に走り出した!その理由に全世界でときめき爆発【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧