2023年3月26日1,208 View

(たしゅけて…)母犬の背中と壁の間に挟まれちゃったフレブルパピー。母さん早く気づいて!【動画】

今回ご紹介するのは、可愛すぎるフレブルたちのフリーズを2つご紹介。まさかの場所に挟まって困っているフレブルパピーの姿が。そこって…ママの背中の後ろ?

ママの背中に挟まれて…

生まれて間もないパピーたち。ママと一緒におねんねしているかと思いきや、ひとりだけママの背中に挟まれてしまったパピーが! 

 

一体なぜこんなことになったのかは謎ですが、パピーは顔が大変なことに。

 

でも、ママは全く気付かず。

 

何か後ろに気配を感じているような顔つきですが、まさか我が子が挟まっているとは思ってもいないでしょう。

 

産後のおとぼけが炸裂中。

 

そうこうするうちにパピーはウトウト…。

挟まったまま睡魔に襲われてしまったようです。

 

とにかくどうか早くきづいて…!

@buhi_roku #ぶひ録 #フレンチブルドッグ #赤ちゃん #福岡 ♬ エジソン (version 1) - 水曜日のカンパネラ

 

ちゃんと着せてよね

続いては、着替えを中途半端に放置されてフリーズするフレブルです。

 

フレブルはモコモコした暖かそうなお洋服を着せてもらっていましたが、頭に被ったままなぜかお着替えが中断。

 

きっと、インターフォンが鳴るなど何か急用があったのでしょう。

 

でもフレブルは「どういうこと…!」とイライラを募らせながらフリーズしてしまいました。

 

これはごめんね。

 

最後はオーナーさんが着せてあげましたが、頭に被って耳が見えなくなった状態もとっても可愛いですね! 

@moyroypapa 着せ替え中に中途半端にしたらフリーズした🐶🐖 #息子 #着替え #怒 #愛犬 #フレンチブルドッグ #フレブル #可愛い #面白い ♬ オリジナル楽曲 - Moy. Roy. Papa

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(シュタ!!)散歩中のフレブルが急に走り出した!その理由に全世界でときめき爆発【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧