2023年3月29日1,526 View

(プイッ)オヤツをあげたのに『薬』だと勘違い中のフレブル。ほんとに犬か?【動画】

今回ご紹介するのは、ちょっぴり勘違いしちゃったフレブルたち。せっかくオヤツをもらったのに「これは薬だ!」と口から出しました。あのね、それは本当にただのオヤツなんだけど…。

「何かくれるの?」

何かに気を取られているグランさんと、それを追うカメラ。グランさんが小さく吠え始めます。

 

その声に反応してか、ドリィさんがフェードインしてきました。

 

カメラ前に陣取って、オーナーさんをジーッと見上げています。

 

ひょっとして…何かもらえると思ってる?

 

ドリィさんはそう信じて疑わないようですよ。

 

でもね、何も言ってないんだわ…。

 

期待に満ちたキラキラの瞳がまぶしすぎます。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

どんぐりグラン(@donguri_gland)がシェアした投稿 -

 

そこはお乳じゃないよ

フレブルの赤ちゃんたちは生まれたばかり。でも、その顔つきには早くもフレブルの特徴が現れていますね! 

 

小さくて短い手足もとても愛らしいです。緑色のリボンをつけて、ぐっすりと眠っているフレブルパピー。

 

そこへもう1頭、黄色いリボンのパピーがやって来ました。

 

チュパチュパと口を鳴らしているのはこの子みたい。

 

お母さんのおっぱいを探しているのでしょう。あっちでチュパチュパ、こっちでチュパチュパ。

 

とうとう、緑リボンをつけた子のひじへ吸いついてしまいました。

 

とてもかわいらしいですが、そこからおっぱいは出ないですよ!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

BONABIA《ボナビア》Bonus&Beer(@bonus0525)がシェアした投稿 -

 

いや、それおやつ…

とのさんは特技を持っています。それは、もらったものをお薬かどうか見分けられること。

 

この日も、モゴモゴと口のなかで確かめて…ペッ! 

 

「これはお薬だ!」と吐き出してしまいました。

 

しかし、この丸い物体はただのおやつ。

 

「今日は騙されないぞ…」と言ってるみたいだけど、ただの勘違いというオチ。

 

まったくおとぼけなんだから…。

 

何度も確かめている間に、口のなかでおやつが溶けちゃいそう。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

とのさん(@tonosan07.06)がシェアした投稿 -

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

何度呼んでも無視…ママに怒られふてくされたフレブル。この哀愁は犬界最強。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧