2023年4月1日1,747 View

間もなく出産のフレブルママ。緊張をほぐそうと手で顔をムニムニ…頑張って!【動画】

今回は、まさに人に見えるフレブルたち。定番の寝姿から妊娠中のフレブルママまでお見せします。出産が近づいてドキドキしている姿には、思わず応援の掛け声をかけたくなる!

出産が近づいてソワソワ

ケージの中でお座りしているフレブル。大きなお腹には赤ちゃんがいます。

 

もうすぐ出産を迎えるとのことで、緊張をほぐすように両手で顔をモミモミしています。

 

心が落ち着かないようで動きもソワソワ。

 

出産に緊張しているのかな。

 

でもきっと大丈夫。無事に元気な赤ちゃんが生まれますように…!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ボンパパ(@bondesgarcon)がシェアした投稿

 

超寝姿。

続いては、ソファで爆睡する福太郎さんです。オーナーさんが目をやると、そこにはなんとも無防備で自由すぎる寝姿が! 

 

仕事を終え疲れ切ったサラリーマンのように、ダランとして寝ています。

 

お洋服といい布団の被り方といい、人間じゃないかと二度見しそうです!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

cyun(@cyuncyun_dogs)がシェアした投稿

 

キョトン顔でおすわり

最後は、クッションの上でキョトンと座る丸男さん。なんだか寝ぼけているような、ぼんやりした表情をしています。

 

そして、動くのがとっても面倒くさそう! 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

丸男(@maruo_papa929)がシェアした投稿

 

座り方といい絶妙な表情といい、休日だけどやることがなくて超ヒマしている人のようですね…! 

 

ピンク色のお洋服もとっても似合っています!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

何度呼んでも無視…ママに怒られふてくされたフレブル。この哀愁は犬界最強。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧