2023年4月10日1,820 View

(はぁ…)店の看板犬に疲れたフレブル。見えないとこで大きなため息ついてた【動画】

今回は、フレブルの独特なおすわりシーンをご紹介。看板犬のフレブルは静かな場所で休憩中のよう。でもなんだか…すごい疲れてない?

疲れちゃった?

こちらは看板犬のフレブル。ベッドでお座りをしています。

 

お尻をしっかりと床につけていますね。まるであぐらをかいているように見えますが、これはいわゆる「手足足手」状態です。

 

犬というよりも人間のよう。

 

普段人前では明るいのにひとりになったらこれって…。

 

(はぁ…)

 

疲れてるな。

 

しかも、最近少しムチッとしてしまったみたいでお洋服がパツンパツンに…。

 

このサイズ感と座り方に笑ってしまいますね…!

@comeco_ooo 太り過ぎてお洋服がパツパツ🫣 #フレンチブルドッグ #看板犬 #フレブル #犬 #犬のいる暮らし #おすすめにのりたい #美少女 #フレブルのいる生活 ♬ Pretty and fun Marimba song - Azuline

 

まさに開脚!

フレブルがお座りをしていますが、よく見るとちょっと個性的。あんよを見てみると、なぜか開脚しているのです。

 

このほうがバランスが取りやすいのかな。背中を丸めて前かがみになっています。

 

この様子、人間が開脚前屈しているみたい。まるでお風呂上りのストレッチのようですよね。

 

フレブル界の中でもレベル高めだ。

 

まるでストレッチをしているかのようなフレブルなのでした。

@1207yuhiro #フレンチブルドッグ #座り方 ♬ Kimi No Toriko - Rizky Ayuba

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(よいちょ…)牛じゃなくてフレブルだよ。慣れない階段を上るパピーが何度見ても可愛い♡【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧