2023年4月11日2,421 View

パパが助けてくれると信じて、背中から後ろに倒れるフレブル。オーナー愛に泣ける!【動画】

今回ご紹介するのは、オーナーさんを信じて背中から後ろへ倒れ込むフレブル。完全に信頼している姿は微笑ましい。しかもその理由は「かまってほしい」一択なようで…。

倒れ込むよ!

オーナーさんを信じきって倒れる『trust fall』。後ろを見ずに背中から倒れることです。

 

今回の主役のフレブルは、これをするとオーナーさんの注意を引けると気づいたようなんです。

 

なので、オーナーさんが何か他のものに夢中になると「倒れ込み」をして甘えます。

 

例えばほら、オーナーさんがテレビに釘付けだと…。

 

「あれ、撫でてくれないの?」と不満顔をして、ついには倒れ込み! 

 

首尾よく「撫で撫で」をゲットして、満足そうな顔になりました。

 

パソコンに夢中なの?

次はベッドの上で、オーナーさんの足の間でくつろいでいるときです。

 

オーナーさんはパソコンの画面に夢中。

 

しばらくフレブルは「倒れ込み」直前でガマンしていましたが…。

 

眠たくて今にも倒れ込みそう…。

 

このままではパソコンの画面をを強制的に閉じちゃいます。

 

そのハラハラ感と、かろうじて頑張るフレブルの健気さが見ていてキュンキュンします。

 

今度はスマホに

今度はオーナーさん、スマホを見ていて構ってくれていません。

 

するとフレブルは「そうだ、思いついた!」と言わんばかりの顔をしました。

 

そう、「倒れ込み」を実行したのです。

 

これにはオーナーさんも笑ってしまって、たっぷり撫でてくれました。

 

オーナーさんの横で、満足したように寝息を立てだす姿が愛嬌満点です。

 

他の子には渡さない!

このお宅にはフレブルがもう1頭います。オーナーさんがその子を撫でながらスナックをつまんでいると…。

 

先ほどの主役フレブルがかなり複雑な顔をしています。

 

撫でてもらっている子にもヤキモキするし、美味しそうな物も気になるのでしょう。

 

そして…! 

 

場所を横取りした上に倒れ込み! 

 

ここまで「構ってちゃん」なところが愛おしくてたまりませんね。




 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

うちのフレブルが犬たちから仲間外れにされてた。さすがに可哀想で見ていられない【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧