2023年4月19日1,634 View

尊くて心が震えた…。重さ1kg生後2週のフレブルパピーが犬界最高の癒し【動画】

今回は、まるで天使のように可愛いフレブルパピーをご紹介。なんと、生後2週めで重さは1kg。誰にでもこんな時代があったわけだけど、信じられないほどに尊くてもう…!

膝の上で暴れちゃう

フレブルパピーは全身どこもかしこもプニプニ。パンダのような被毛もかわいらしいですね。

 

耳は両方真っ黒。目は片目の周りだけ同じく黒で、ピンク色のお腹や肉球の愛らしさをアップさせています。

 

しかも、生まれたばかりなので動きはどこかギクシャク。

 

ぎこちないところに誰しも母性本能をくすぐられそう! 

 

天使なの…?

 

そんなフレブルパピーは今、オーナーさんの足に乗っています。

おもちゃを見せると、前足を突き出して反応しました。

 

肉球をこちらに向けてジタバタするけれど、まだ歯がないから咥えられません。

ただ口をアグアグさせるだけ。

 

精一杯暴れてもこのボリューム感…全部可愛い!




 

ようやく1kgに

そんなフレブルパピーは、もちろんまだ授乳期。生後2週目なので、何度もミルクを飲まなくてはなりません。

 

朝にミルクを飲んだあとは眠そうです。起きたばかりのはずだけど夢の中へ…。

 

前足はまだとっても短くて、力を入れなくてもピョンと上を向くようです。

 

おっと、寝転がったまま伸びをするようです。

 

後ろ足をピーンと上げました。前足もさっきよりも若干上へ。手足を伸ばしたらプルプルプルプル…。

 

なんて尊さ。

 

小刻みに震えて伸びは終了。前足も後ろ足もまた力なくもとに戻っていきました。

 

無事に1kgを超えたフレブルパピー。

たくさん飲んでたくさん眠って、これからもっと大きくなろうね!




 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

もう犬やめたんだね。我らがフレブルに“背中チャック”の存在を確信した寝姿がこれ【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧