2023年4月20日1,290 View

お風呂が好きすぎるフレブル。もう洗ったのに「まだ出たくない」とひとり怒ってた【動画】

今回は、好きなことに真っ直ぐなフレブルたちをご紹介。フレブルはとってもピュアな子たちばかり。お風呂が好きな子は「絶対出たくない」とひとり主張…もう綺麗になったんだけどね。

お風呂が大好き

お風呂場の浴槽には、フレブルがちょこんと座っています。よく見るとシャワーが腰の辺りに当たっているようですね。

 

このシャワーが気持ち良いようで、まったく動く気配がありません。

 

でも、もう綺麗にしたしそろそろ出る時間なんだけど…。

 

実は、こちらのフレブルはお風呂が大好き。

 

「まだ出たくない!」と主張されて、オーナーさんは困っているのです。

 

この顔よ。

 

お風呂が気持ち良くて出たくなくなる気持ちわかります。

でも、犬たちはお風呂が苦手な子が多いけどね…。

 

これは、納得してお風呂から出るまでもう少し時間がかかるかも。

https://youtu.be/0BSbfgjj6dk

 

手袋をブンブン!

ムチムチのフレブルパピーがひとり遊びをしています。ご飯を食べたばかりなのでしょうか。

 

ぽっこりお腹がもう少しで床についてしまいそうです。

 

その体型は、まるで小さなお相撲さん! 

 

今は、手袋が対戦相手みたいです。まずはしっかり口にくわえて、残った残った。

 

まだ小さいのに力強く振り回しています。

ただ、前足はまだ短いので思うように使えません。

 

さて、フレブルパピーはどう攻めるつもりでしょう。

 

このままつかみ投げするか、叩き込みするのが良さそうですが。

 

こちらにお尻を向けて、フレブルは土俵いっぱい。

 

いえ、そろそろ奥のカゴらしき物にぶつかりそう。何しろまだ幼いですから。

 

勝手に転んで、手袋相手に負けてしまうことだってあるかも?




 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

一緒に散歩するって言ったのに…大好きなじいちゃんに約束を忘れられ落ち込むフレブル【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧