2023年4月22日1,712 View

好き好き大好き!1週間ぶりに帰宅したパパを出迎えるフレブルに「なんて可愛い!」【動画】

今回ご紹介するのは勢いがすごいフレブルたち。そう、何をしても少々強めなところがあるのです。鼻息は荒いし動きは弾丸だし…パパの帰宅にはこれ以上ないくらい大はしゃぎ!

雑なのか俊敏なのか…

オーナーさんの前に座っているりぼんさん。どうも真剣な表情をしています。

 

そこでオーナーさんが「お手」を命じました。

 

すると、ものすごい速さでシュッと手を差し出すではありませんか…!

 

これにはオーナーさんも「雑すぎない? 動きも激し過ぎない?」とツッコミを入れています。

 

りぼんさんは至って本気だったのかもしれませんが、勢いが余って大雑把なお手になってしまいましたね。

 

もしかすると、やっぱりご褒美狙いかも…?

@hiraganade_ribon お手が騒がしいなぁ😩芸できて賢いなぁ🥺美人やし💖🎀#フレブル #フレンチブルドック #愛犬 #かわいい #りぼん #おすすめ乗りたい ♬ オリジナル楽曲 - 🎀ひらがなでりぼんです🎀

 

パパが帰ってきた!

続いては、パパさんの帰宅を喜ぶうやまわきさんです。玄関前で、今か今かと帰宅を待つ姿がいじらしい。

 

ここでパパさんが帰ってきました! 

 

二足立ちでピョンピョンと飛び跳ね、もう嬉し過ぎて大パニック! 

 

なんてったって1週間ぶりの再会ですから、その喜びは計り知れないものでしょう…! 

 

ちょっともう幸せすぎ。

 

パパさんとお帰りのチューをして大はしゃぎ。

 

こんなに喜んでくれるなら、これからも寄り道せず急いで家に帰ってしまいそうですね!

@yamawaki.life 大好き大好き #うちの子が可愛すぎる #フレブル #犬のいる暮らし ♬ らぶびーむ!! - Takayan

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(なんか高いな…)クッションの下に姉がいると気がついてないフレブルに「嘘だろ…!」【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧