2017年9月20日3,107 View

正装するフレンチブルドッグが最高にcool!

いつもコミカル担当なわけではないのです。フレンチブルドッグも、決めるときは決めますよ!

今回は、ネクタイや和装などバッチリ正装したフレブルの魅力を伝えていきます。彼ら、最高にcoolです。

「どう?これからお出かけなんだ。」

襟とネクタイはパピーも似合いますね。これからお披露目に行くのでしょうか。なんとなく初々しい感じも最高にキュートです!

 

「ポロシャツは正装じゃないかな…でも襟ついてるでしょ。」

襟があるだけでちゃんとしているように見えますね。若干日曜日のパパっぽい雰囲気もありますが…それもまたフレブルらしくて良い!襟付きでもラフな感じなるのがフレンチブルドッグの魅力のひとつ!

 

「殿様じゃ!」

つづいては和装をするフレンチブルドッグ。紋付でしっかり決めてます。カツラまでかぶって、なんて愛くるしいんでしょう!これも、正装ってことにしておきましょう。

「セーラー服だって正装よ!私まだ学生だもん。」

制服も学生のうちは正装でしたよね。結婚式などにお呼ばれしたときは制服で参加するぐらいですから、セーラー服もバッチリ正装です!きちんとヘアメイクもしてもらって、なんだかお顔もその気になっているようです。可愛く変身してどこにいくのかな。

 

「ちゃんと蝶ネクタイしてるもん。アキラ100%?誰それ?」

大きめの蝶ネクタイをしてるからてっきり、アキラ100…あ違いますね。かわいいブヒちゃんでした。おぼんではないけれど、大事なところはしっかり隠れているようです。

 

「ねぇ…かなりイケてない?」

赤と白のボーダーがおしゃれな蝶ネクタイをつけています。フォーンの毛色にとてもマッチしていますね。自信満々の表情も、coolです!

 

「デニムの蝶ネクタイおしゃれでしょ。」

最後は、まるでフレブルのような体格のボストンテリア。とはいえフレンチブルドッグよりもスリムなので、かなりシックに決まっていますね。小ぶりな蝶ネクタイがお似合いです!

 

 

フレンチブルドッグの正装、いかがでしたか。いつもおもしろキャラが多いフレブルですが、しっかり正装すると二枚目キャラに大変身してしまうのですよ!もちろん、いつものコミカルなフレブルも魅力があふれていますが、たまにはバッチリ決めてるフレブルもいいものですね。

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧