2023年5月17日2,254 View

「アオーン!!」他の犬なんて抱っこしないで!嫉妬に狂ったフレブルが愛おしい【動画】

今回は、チャーミングなフレブルたちの動画をご紹介。他のワンが大好きなママに抱っこされて嫉妬するフレブル。最後は完全に拗ねちゃってました…。

円陣成功!

これはビックリな動画です。なんと、オーナーさんが愛犬と円陣を組んでいるではありませんか。

 

お利口さんに並んでいる2頭へ、まずは「待て」と指示。

おやつがかかっているのでしょうか? 2頭とも真剣です。

 

そして手が差し出されるとまずはクンクンと匂いを嗅いで確認。

 

しかし、2頭はここから臨機応変な対応を見せます。すぐさま「お手」だと気づき前足を乗せました。

 

しかも、タイミングも全く同時に! 

 

円陣が綺麗に決まりましたね。

 

これにはオーナーさんは大喜び。これでみんなの団結も強まったはず。

 

それに、このあと2頭だってご褒美をもらえたことでしょう。あとは、円陣後のエイエイオーを覚えれば完璧かも!




 

嫉妬が止まらない

ポメラニアンを抱っこ中のママさん。お腹をそっとポンポンしてもらい、ポメさんも幸せそう。

 

とても和やかな雰囲気ですね。

 

しかし、それを快く思わない者も…。

 

フレブルは、自分も抱っこしてもらいたくてたまりません。ママさんの膝に前足をかけて抱っこをアピールしています。

 

しまいには「抱っこなんてやめて!」と言うのです。

 

なんて一途な…。

 

だけどなかなか構ってもらえず、ふて寝を開始。

 

完全にいじけちゃったのでした…。




 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

椅子の大きさおかしいだろ…笑いとツッコミが止まらない。それが我らフレブルライフ【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧