2023年5月21日1,467 View

「イエーイ!」空港にキャリーバッグを引いて走るフレブルがいた。何これ可愛い!【動画】

今回は、お手伝いするフレブルたちの動画をご紹介。空港では、まさかのキャリーバッグを運んでいるフレブルを発見。何これ可愛すぎるよ!

開封役は任せて

段ボールをカミカミしているこたろうさん。中に何が入っているのか気になるようです。

 

ガムテープを丁寧にはがすことなんて出来っこない! もう片っ端から破いてやる! と言わんばかりに、夢中でビリビリ。

 

まるでストレスを発散しているかのように、破きまくっています。

 

それにしても固い段ボールをここまで粉砕するとは、恐るべしフレブルの咬力!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

こたろう🐾(@85kota)がシェアした投稿

 

配達員になりました

続いては、果物や卵を運ぶフレブルです。どこからともなくバナナをくわえてやってきたコロンさん。

 

「持ってきたよ!」といそいそと運んでいます。そ

 

そして今度は、卵! 重いパックを割れないように上手にくわえていますね。

 

一緒にお買い物に行ったら、次から次に持ってきてくれそうです!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

coro(@buh1009)がシェアした投稿

 

空港で発見!

最後は、キャリーバッグを引っ張るフレブルです。ここは空港。

 

行き交う旅行客に紛れて、フレブルがキャリーバッグをものすごいスムーズに運んでいます! 

 

重さなんてなんのその! まるでコンシェルジュのようですね。

 

こんな姿を発見したら、思わず二度見しちゃうかも…!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Bulldog Corner™(@bulldog_corner)がシェアした投稿

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「一緒に寝よ」上手に眠れず泣く赤ちゃんに自ら添い寝をしたフレブル。優しすぎるよ!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧