2023年5月26日2,616 View

【フレブルやめた】「パグ可愛い〜」カッパだと間違えられがち我らがフォーンさん【動画】

今回は、梅雨時期に必須なカッパとフレブルの動画をご紹介。せっかく着てみたけれど、どうやらちょっと大きいみたい。しかもパグさんに似すぎているとか…!

パグじゃないよ

オーナーさんはフレブルのためにレインコートを買ってあげました。これで雨の日でも安心です。

 

さっそくおうちでファッションショーを開始。黄色がよく似合っていますね。

とってもかわいいよ。

 

フードをかぶってみると…。

 

もしかして…パグさん?

 

そっくりだな。

 

雨の日にこんなキュートな姿をした子を見たら、二度見してしまいますよね。

@zarame34 雨が多いから新しくレインウェア作ったよ🦁 #少し大きすぎたw #ライオン #ライオン合羽 #フレンチブルドッグ #我が家の日常 #自慢のペット ♬ 犬だね - kitakaze

 

カッパをぐいぐい

フレブルとそのきょうだい分2頭がレインコートを着ています。これから雨の中、お散歩に行くのかな。

 

フレブルはきょうだい分のレインコートをくわえて、引っ張り始めました。

 

こらこら何をしているの? グイグイッと一生懸命です。

 

もっと似合うものがあるはずだから…と着替えさせようとしているのでしょうか。

 

でも、この子は元々カッパが嫌いだったので、脱がしてもらってよかったみたい。

 

フレブルはきょうだい分のことを気遣ってこんな行動をしたのかもしれませんね。

@frebullpocochan #フレブルポコちゃん #フレンチブルドッグ #フレブル #犬 #frenchbulldog ♬ オリジナル楽曲 frebullpocochan🇯🇵

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ツッコミ不可避。そもそも入れない“ソファの隙間”にパパの姿を探すフレブルさん【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧