2023年5月30日1,392 View

抱いたぬいぐるみにあんよも絡めて眠るフレブル。ピュアな行動に心がやられた【動画】

今回は、体を密着させて眠るフレブルたちの姿をご紹介。ぬいぐるみをぎゅっとしながら眠る姿は超癒し。絡めたあんよにもご注目を!

抱きしめてスヤスヤ

抱き合って眠るとっても仲良しなフレブルたち…。と思いきや、パイドの子はぬいぐるみです。

 

見た目も大きさも本物そっくりですね。クリームのフレブルもそう思っているかもしれません。

 

この溺愛っぷりからすると相当お気に入りなよう。両手でしっかりと抱えています。

 

よく見ると、あんよをぬいぐるみに絡めている…!

 

可愛すぎるな。

 

でも、つい遊びすぎたときにぬいぐるみをボロボロにしたことがあるみたい。

 

可愛さあまってのことなのでしょか? 愛情は、どうか優しくかけてあげてね。

@orbis.0603 相棒と爆睡中。ちなみに相棒はオケツを噛まれて中綿が脱腸中#frenchie#frenchbulldog#フレブル#フレンチブルドッグ#tikdog#いぬとっく#オルビス#dog#犬 ♬ 癒しの効果 - 赤ちゃん オルゴール

 

隙間の理由

フレブルは、ブタさんと一緒にソファでおねんね。でも、なぜかその間には微妙な隙間が。

 

まさか2頭の間に心の距離が…? なんて、そうではないので安心してください。

 

その隙間は普段、オーナーさんの定位置なのだそう。

 

オーナーさんを真ん中に密着して寝ているみたい。

 

コーナー型のソファなので、フレブルも使い勝手がいいようです。

顔がソファから少し出るぐらいの場所が落ち着く模様。

 

オーナーさんが寝ないときは、ヌイグルミが隙間を埋めています。

 

こうすると2頭も少し安心するのかな? 

 

ただ、やっぱりオーナーさんと一緒が一番良いみたい。フレブルの密着度も違います。

 

アゴやほっぺまで体にピターッ。

 

それにしても、ちゃんとオーナーさんの場所を開けておくなんて。フレブルやブタさんにとってなくてはならない存在なのがわかります。

@mi_yu317 群れる習性がある私達#フレンチブルドッグ#マイクロブタ#ブヒ#マイピック#群れ#くっつき虫#ラブラブ ♬ BGM with a cute atmosphere(819050) - Kobaken Film

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

あれは…え!?オキニのぬいぐるみを散歩にも連れて行くフレブル。にしてもデカいな【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧