2023年6月4日1,347 View

目つき怖すぎだろ…!チンスリを飼い主が見てたことに気づいた瞬間のフレブル【動画】

今回は、挙動不審な動きをするフレブルたちの動画。一生懸命に何をしているかと思いきや…例のチンスリ! 撮影してたらバレて睨まれました…。

すごい顔で睨まれた…

カメラに背を向けてゴソゴソしているフレブル。一体何をしているのでしょうか。

 

なんと、フレブルならではのチンスリをしていたことが判明! 

 

おやおや…と思って見ていると、こちらの気配に気づいたみたい。急に振り返りました! 

 

そしてギロリ…とにらみをきかせてきたのです。

 

だって、デリケートなことだもの。

 

「何見てんのよ…!」とガンをとばしているフレブル。次は見て見ぬふりをしてあげないとね。

@kinauni_0723 こっそりチンスリしてるのを盗撮したら睨んできた犬! #shorts #フレンチブルドッグ #フレブル #フレンチブルドッグのいる生活 #チンスリ #睨む ♬ ほんわかぷっぷー - MoppySound

 

怒られちゃった…

続いては、イタズラが見つかってしまい挙動不審になるフレブル。オーナーさんがいない隙に床をはがして、ボロボロにしたみたい。

 

オーナーさんに怒られて「やばい…」とキョロキョロしています。

 

目を合わせることができずに、宙を眺めたり床を見つめたり。

 

分かりやすいな。

 

「コラー!」とちょっと強めに怒られると、伏せて反省の意を表しました。

 

オーナーさんの声がするたびにピクピク動く耳がもう。

 

こんなにバツが悪そうな様子からすると、しっかりと反省しているようですね。

@polupolu0106 ちゃんと怒られるのわかってる #フレブルのいる生活 #フレブル #フレンチブルドッグおもしろ動画 ♬ オリジナル楽曲 - ポルちゃん

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「はぁ来るなよ…」フレブルと遊ぶために家に行ったのに、全く嬉しそうじゃなかった【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧