2023年6月7日1,640 View

「もう犬やめた」フレブルの昼寝姿がほぼ人間で二度見した【動画】

今回ご紹介するのは、まるで人間のような姿で寝るフレブル。お父さんが寝ていると思ったらまさかのフレブルでビックリ。「もう犬やめた」って声が聞こえてきたぞ…。

自由を満喫中

フレブルがコテーンとお腹を出して寝ています。とっても気持ちがよさそうですね。

 

お日さまに当たってポカポカとしているのでしょう。

まったく動く気配がないので、オーナーさんが「動画の意味あるかな」と言うほど。

 

実は、最近つけていたエリザベスカラーがようやく外れたので、やっと自由になったみたい。

 

おっと、モゾモゾと動き出しました。

 

起き上がるのかと思ったらまた別の場所でへそ天です。

 

「最高」と言う声が聞こえてきそう。

 

開放感がすごいですね。

 

きょうだいも見つめて「よかったね」と言っているみたいです。




 

もう犬やめた

お父さんがお風呂寝中かと思ったら、まさかのフレブルです。バウンサーに乗ってくつろいでいたら寝落ちしたみたい。

 

お洋服を着ていることもあって、人間味がすごいですね。

 

カメラの音で起きたきょうだいがやってきて、この子のあんよをクンクン。

しかし、まったく目を覚ましません。

 

のんびりモードがオンになっているようです。

 

完全に犬より人間寄り。

 

安心しきっているのがよく伝わってきますね。




 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

もう犬やめたんだね。我らがフレブルに“背中チャック”の存在を確信した寝姿がこれ【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧