2023年6月21日6,157 View

「愛ブヒ&めちゃ犬」を大竹宏明が撮影!その写真を全国100万人に見てもらえるチャンス!

フレンチブルドッグを愛するみなさん。今年も「めちゃコミック」とのコラボ企画、やっちゃいますよ!

アンケートに回答するだけで、BIGなめちゃ犬くん&愛ブヒのツーショットを撮影。その写真はスライドショーとして全国約200店舗の公衆施設に流れ、およそ100万人にご覧いただけます!

しかも撮影を担当するのは、フォトグラファーの大竹宏明さん。最高にシュールな撮影をして、全国の人々に見せつけちゃいましょう!

 

(sponsored by株式会社アムタス)

ねぇみんな、BIGな「めちゃ犬」を覚えてる!?

フレンチブルドッグ,イベント,フレブルLIVE,French Bulldog LIVE,フレブルLIVE

電子書籍・漫画ストア「めちゃコミック」の応援隊長をつとめる、めちゃ犬くん。

 

彼がフレンチブルドッグであることから、我々フレブルオーナーは、めちゃ犬くんが大好き。

 

そしてみなさんは、4年前にフレブルライフに登場した「BIGなめちゃ犬くん」を覚えているでしょうか。

フレンチブルドッグ,めちゃ犬

 

思わずハグをしたくなる、ふわふわのめちゃ犬くん。

 

そんな彼と愛ブヒのツーショットを撮影できたら…最高だと思いませんか!?

めちゃ犬

2019年・大竹宏明撮影

 

フレブルライフは今年も「めちゃコミック」とコラボレーションし、BIGなめちゃ犬くんと撮影できちゃうチャンスを作りました!

 

しかもその写真は、全国100万人に見ていただけます!

 

【愛ブヒが全国デビュー!?】コラボ企画の全貌はこれだ!

今回のコラボ内容も、めちゃ犬くんに負けないくらいBIG!

 

コラボ企画の全貌をお伝えしましょう。

 

 

①大竹宏明撮影!シュールなめちゃ犬&愛ブヒのツーショット(5頭限定)

フレンチブルドッグ,出張撮影,大竹宏明

大竹宏明さん

フレブルライフでは、川口春奈さんやロッチ中岡さん、假屋崎省吾さんなどの撮影を担当してきたフォトグラファーの大竹宏明さん。

 

昨年のイベント「フレブルLIVE 2022」の撮影会では、チケットがたった3分で完売。

 

今撮られたいフォトグラファーNo.1の大竹宏明さんが、愛ブヒの写真を撮影します!

 

しかも、BIGなめちゃ犬くんとのツーショット。

フレンチブルドッグ,フレブルライフ,めちゃ犬

2019年・大竹宏明撮影

 

最高にシュールで、一生撮れない「画」になること間違いなし。

 

撮影できるのは、選ばれし5頭のフレンチブルドッグ!

 

参加方法は後述していますので、最後までよ〜くお読みくださいね。

 

 

②全国約200店舗の公衆施設で、写真が流れます!

フレンチブルドッグ,フレブルライフ,めちゃ犬

THE TOBACCO|2:50.76

撮影した写真は、なんと全国約200店舗の公衆施設でスライドショーとして流れます。

 

流れる期間は2週間。総勢100万人に愛ブヒの姿をお披露目できるのです!

 

その施設とは、心地よい分煙の実現を目指す喫煙所ブランド「THE TOBACCO(ザ・タバコ)」。

フレンチブルドッグ,フレブルライフ,めちゃ犬

 

従来の喫煙所の概念をくつがえす、ミニマルでモダンな雰囲気が特徴的。

 

全国約200店舗にて、最高にシュールな愛ブヒの姿を自慢しちゃいましょう!

★なぜ、喫煙所なのか

フレンチブルドッグ,フレブルライフ,めちゃ犬

THE TOBACCO|KANDA

「THE TOBACCO(ザ・タバコ)」のコンセプトは、非喫煙者と喫煙者が心地よく共存できる環境を目指すこと。

 

ポイ捨てをなくす企画も積極的に行っていて、70%削減させた実績も。

 

愛するフレンチブルドッグとの暮らしにおいて、分煙やポイ捨ては、切っても切り離せない関係にあると思っています。

 

私たちは「THE TOBACCO(ザ・タバコ)」のコンセプトや活動に共感し、ここを選ぶことにしました。

 

【参加方法】アンケートに答えるだけで、応募完了!

フレンチブルドッグ,フレブルライフ,めちゃ犬

KindMans/hutterstock

「めちゃコミック」とのコラボ企画は、簡単なアンケートに答えるだけで応募完了!

 

アンケートには、Instagramのアカウントを載せたり、愛ブヒの写真を添付することもできます。

 

すべてのアンケートとお写真を拝見し、厳選な審査のうえ「5頭」の受賞者を決めさせていただきます!

 

みなさんのご応募、どしどしお待ちしております!

 

募集期間:2023年7月9日(日)23:59まで

 

 

「めちゃコミック」は無料漫画が10万話以上!

フレンチブルドッグ,めちゃ犬,イッヌドットライフ,シュウとコテツ

「めちゃコミック」は日本最大級の電子書籍・漫画ストア。

 

なんと10万話以上の作品を、無料で読むことができます。

フレンチブルドッグ,めちゃコミック,めちゃ犬

 

つづきが気になる方も、1話30円〜というリーズナブルなお値段で購入可能!

 

通勤のおともに、眠れない夜に、暑くて愛ブヒのお散歩にいけない時に。

 

「めちゃコミック」で好きな作品を選び、楽しいひと時を過ごしてみてはいかがでしょうか。

 

 

 

★コラボ企画の参加はこちら!

簡単なアンケートに答えるだけで、応募完了です。

 

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧