2023年6月19日1,396 View

【犬やめました】フレブルの寝姿が人間すぎて、自分が産んだ気がしてきた【動画】

今回は、人間味がたっぷりなフレブルたちをご紹介。その寝姿は完全にわが子。へそ天で気持ちよさそうな寝顔に癒されるはず!

赤ちゃんみたい

フレブルはフカフカのベッドでヘソ天しています。

 

いやちょっと待って。本当にフレブルなのかな? 

 

体から力は抜けていて、ダラーンとしている姿はまるで人間のよう。

フレブルだという自覚があるのか怪しいぐらいです。

 

それにあまりにも無防備。

 

(Zzz)

 

なんて愛おしい姿。

 

オーナーさんは、フレブルにそっとタオルをかけてあげていました。

お腹の上まできっちり隠して、手はその上に。

 

フレブルはヘソ天したまま口をモゴモゴ。

 

上から見ると、その姿は赤ちゃんのよう。もしかして自分が産んだ…なわけないか。




 

いたずらを見られてた!

フレブルは何をしているのかな。ひとりでくつろいでいるの?

 

よく見ると、ひたすら背もたれをホリホリ。何か気になるものでもくっついているのでしょうか? 

 

それとも、掘ってなかの綿を出したいのでは…。

いたずらは大いに困りますね。

 

フレブルも、どうやら「いたずらをしている」自覚はある模様。

 

こっそり撮影していたオーナーさんに気づくと…?

 

「はっ…!」

 

完全にフリーズ。

 

耳が両方一斉にこちらを向いちゃいました。

 

その表情は何とも気まずそう。ソローリと、背もたれに隠れるようなしぐさをしました。

 

「何もしてないよ!」とでも言いたげです。いたずらしていた場面、ばっちり見られてましたけどね!




 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ママとのお別れを察したフレブルが超ガックシ…こんなの見たら離れられないよ!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧