2023年6月30日1,775 View

歩き方どうした…アゴを地面につけて前に進むフレブルに「二度見した」の声【動画】

今回ご紹介するのは、謎の体勢で動き回るフレブルの動画。なぜか顎を地面につけたままパトロールしているのです。前足の存在忘れたの…?

お尻が浮いてる?

フレブルはひとりでのんびりしているのかな。天気も良さそうですしね。

 

だけどなぜか…お尻だけ浮いてない?

 

顎だけ下につけているな…。

 

このまま直進。

よく見ると、フレブルはこの体勢のまま前に進んでいくのです。

 

上手いことススス…と前足を使わずに。

 

いや…一体何がしたいの?

 

もしかして、前足を使わなくても進めて感動しているとか?

 

そんなオーナーさんの視線も気にせずにどんどん進みます。

 

もはや上手いな。

 

まさかのターン!

道の端っこに到着したフレブル。それで終わりにするかと思いきや。

 

くいっと切り替えて、まさかのターンをお披露目。

 

ここでも前足は使わないという徹底ぶり。

 

あまりに癖強な仕草ですね。

 

このままどこまでも

そして、満足気にまたこの体勢でエンジョイ。

 

どこまでも進んでいくのでした。

 

カメラを気にせずどこまでも…。

 

ツッコミどころがありすぎましたね。

 

不思議な移動の仕方がマイブームになったらしいフレブル。

いつ普通に戻るのやら…?

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

なんてほっこり!大好きなフレブルのケージに入り、ぎゅっとハグした赤ちゃん♡【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧