2023年7月24日1,547 View

「おやつちょうだい」の圧が強すぎるフレブル軍団。あなたは無視できる?【動画】

今回ご紹介するのは、おやつが大好きなフレブルたち。大好きなお芋を見たときの反応が素直すぎました。みんなでピシッと並ぶ姿をご覧ください!

おやつだと思ったのに

フレブルはお出かけしました。お店のテラスでしょうか。

 

オーナーさんはカメラのフィルムを開けています。カサカサという音がすると「なになに?」と興味津々。

 

「ひと口ちょうだい」と言っています。

 

すっかりおやつだと勘違いしていますね…。

 

ごめんね違うんだ。

 

食いしん坊さんだと、こういう勘違いは多いですよね。

 

言ってもわかってもらえないと、結局オヤツを与えてしまうことも…。

 

動画最後では、オーナーさんがカメラにセットをしているのを見て「なんだ、食べ物じゃないのか」と諦める様子がありましたよ。

@freburupan カサカサという音がするとお菓子だと思う習性 #フレンチブルドッグ #フレブル #犬のいる生活 #イッヌ #犬 ♬ Away With Me - Andrew Joy

 

お芋を見たら

お次は整列しているフレブルたち。ピシッと完璧なフォーメーションをキメていますね。

 

一体何を見ているのかというと…もちろんおやつ。

炊飯器で作った焼き芋に夢中なのです。

 

いつもらえるのか…いや我先に…とソワソワ。

フレンチブルドッグ,動画

出典:TikTok(@pooh_kintoki)

 

お利口さんだな。

 

このあと、焼き芋を順番ずつもらえて満足そうでした。

 

フレブルって気分屋さんな子が多いけれど、食べものを見ると急にやる気になりますよね…。

@pooh_kintoki #焼き芋#焼き芋渋滞#金ちゃんfamily#フレブル#焼き芋はやっぱり甘太くん ♬ A Time of Smile - Made Ariya

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

きょうだいが大好きなフレブル。添い寝で『バッグハグ』してるの可愛い!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧