2023年7月29日1,251 View

超微笑ましい!一緒に寝落ちしたフレブル親子に心の底から癒される【動画】

今回ご紹介するのは、フレブル家族の日常動画。わが子のベッド代わりになるようにジッとするママの姿には感動。どうぞご覧ください!

きょうだいのじゃれ合い

まず最初はこちらのフレブルきょうだい。HarleyさんとDavidsonさんです。

 

老舗オートバイメーカーの名前を2つに分けて命名されています。

一緒に育ってきたことがうかがえますよね。

 

そんな2頭が甘噛みし合う動画です。

 

ソファの上を大きく移動しながら、上になり下になり左右を入れ替わりと、活発に取っ組み合う2頭。

 

さすが男の子同士というファイトぶりですよね!

 

それでいて互いに警戒感がまったくなく、甘え合っている感じがきょうだいならでは。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Frenchbulldogs(@h.a.r.l.e.y_d.a.v.i.d.s.o.n)がシェアした投稿 -

 

一方は冷めている…

次は、2頭の温度差がほほえましい動画です。おお庭をフォーンのフレブルが勢いよく駆けています。

 

ひとりでおもちゃに噛みかかって遊びに夢中!

 

その様子をクリームのフレブルがしら~っと眺めているのです。

 

「…」。

 

この温度差よ。

 

遊びたくて目の前のおもちゃしか見えてない子と、まったく関心なく冷めた感じで見ている子。

 

この差が何とも言えませんね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Gregory(@gregory_the_fbrn_frenchie)がシェアした投稿 -

 

一緒におやすみ

最後はこちら。ほっこりなフレブル親子の動画です。

 

フレブルママの体をベッドにしているのは、まだ小さなパピー。

垂れたお耳やあどけない表情を見る限り、まだ幼いのでしょう。

 

フレブルママは少し目を開ける瞬間も。

わが子が気になるのかもしれませんね。

 

超微笑ましい…!

 

パピーのベッドになっているから完全に落ち着くことはできないはず。

 

だけど動くことなくジッとしてくれるフレブルママ。

愛情が伝わってきて、胸がジーンとしちゃいます。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

My Pet Box(@my_pet_box11)がシェアした投稿

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「よいしょ」自分で布団をひき扇風機をオン。フレブルが寝床を整えてた【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧