2023年8月16日1,259 View

母性ってこういうことか…小さなパピーが気がかりで1秒も離れられないフレブル【動画】

今回ご紹介するのは、ジッとあるものを見るフレブルたち。パピーが気になって仕方がないフレブルは、顔を寄せたりクンクンしたり。パピーも反応してくれていましたよ。

どういう気持ちで見ているの?

ソファに寝そべるフレブルは今どんな気持ちなのでしょう。目を細めて何とも言えない表情をしています。

 

これは静止画ではなく動画です。

 

カメラが寄っていっても、フレブルは身動きせずジーッ。

人間くさい表情に、思わず笑ってしまいそうになります。

 

もしかして、目を開けたまま寝ているのでは…。

 

いや、起きてるな。

 

どんな心境なのか話してもらいたいです。

 

こんな顔で見られていたら、気になって何も捗りませんよね…。

@ore_frenchbull めっちゃガン見されてた#フレンチブルドッグ #フレブル #おすすめにのりたい #チンスリ #オススメ #ブヒ #真顔 #運営さん大好き ♬ bunny party - ୨ৎ

 

パピーが気になって

フレブルはパピーが気になってたまらないみたいです。ボックスをのぞき込んでクンクン。パピーの匂いを嗅いでいます。

 

その奥ではパピーのママもしっかり様子を見守っています。

 

ボックスにはパピーが2頭。

1頭はヘソ天でスヤスヤ。もう1頭のパピーは、その寝ている子を足場にしています。

 

ポッコリお腹に前足を乗せて、大人フレブルにご挨拶。

 

「大きくなったら遊ぼうね」と、約束しているのかもしれません。

 

そんなやり取りをヘソ天で爆睡しているパピーは知らないまま。

 

寝入っている子も、そのときは一緒に遊んでもらいましょうね。

@fbpblood ぴんこのガン見(笑)遊びたくて遊びたくて横にいるこいさんがちょっと怖〜#こいさん #フレブルパピー #フレンチブルドッグ #フレブルのいる生活 #フレブル #フレブルクリーム #ふぶピュぶ #フレンチ ♬ オリジナル楽曲 - 杏沙子

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

今日産まれたフレブル六つ子の尊みがすごい。そっくりな寝顔にも癒されるよ【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧