2023年8月22日1,630 View

ママとのお別れを察してガックシ…こんなの見たら離れられないよ!【フレブル動画】

今回ご紹介するのは、分かりやすく落ち込むフレブルたち。肩を落として小さく丸まっているフレブル。その姿はまるで人間の子どものようでした…!

人間の子どもみたい

オーナーさんがフレブルを見たら、明らかに落ち込んでいました。肩を落としてションボリしています。

 

どうして落ち込んでいるのか、オーナーさんは思いつかないみたい。

ということは、怒られたわけではなさそう。

 

それならきっと、お留守番を察したのでは。

フレブルが落ち込む理由あるあるですからね。

 

もう哀愁がとんでもないことに…。

 

見るたびに胸が痛くなる…!

 

ちょこんと体を丸める様子は、まるで人間の子どものよう。

 

思わず背中をさすってあげたくなりますね。

@mimidog09 背中撫でたくなるね。。。 #フレンチブルドッグ #フレブル #フレブルのいる生活 #frenchbulldog #ブヒ #ぶひ録 #愛犬がいる暮らし #フレブル好きと繋がりたい ♬ Funny - Gold-Tiger

 

手術にぐったり

フレブルは去勢手術を受けてきました。よく頑張ったね。

 

だけど、おうちに帰ってきたらこんな状態に。

 

誰がどう見ても落ち込んでいます。

 

背中を丸めて「もうやっていられないよ…」と言っているみたい。

 

そうだよね、疲れちゃったよね…。

 

もちろんフレブルのためを思って病院に連れて行ったわけだけど、これはさすがに申し訳なくなってくる…。

 

今日は何も考えずにゆっくり休んでね。

@gongon_1228 去勢当日。落ち込んでました。#フレンチブルドッグ #フレブル #犬のいる暮らし #癒しのペット #dog ♬ Bad Day - Daniel Powter

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

今日産まれたフレブル六つ子の尊みがすごい。そっくりな寝顔にも癒されるよ【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧