2023年8月26日1,371 View

(シュタタ!!)玄関のドアを開けた隙にフレブルが外に脱走!こら危ないよ待って!【動画】

今回ご紹介するのは、脱走するフレブルたち。オーナーさんが玄関のドアを開けたその隙を狙って外に走って行った…! 慌てて追いかけるオーナーさんにこちらも冷や汗が止まらない!

隙をついて…

外出することになったオーナーさん。玄関先までついてくるペレさんに「行ってくるね」と声をかけ、ドアを開けました。

 

キョトン顔で座っていたペレさん。

だけど自分は外に出ていけないことを悟ると、隙をついてドアから脱出!

 

素早い動きでサッと出て行ってしまいました…!

 

(シュタタ!)

 

いやちょっと待て!

 

ビックリしたオーナーさんは慌てて追いかけます。

ペレさんは振り返ることなく猛ダッシュで逃走!

 

やっとのことで追い詰めると、オーナーさんはペレさんを抱きかかえて家に強制送還。

 

ペレさんは留守番を命じられて「ちぇっ」とつまらなそうに玄関をウロウロし、いつまでもオーナーさんの帰りを待つのでした。

 

脱走はときに危険を伴うので、出かけるときは十分に注意しましょうね。




 

強行突破!

続いては、無理やりケージを突き破って脱走する九凛さんです。外出先から戻ると、いつもケージの外に出ているそう。

 

不審に思ったオーナーさんは、留守番中の様子を隠し撮りすることに。

さて、どんな手を使って脱走しているのでしょうか。

 

カメラを見返してみると、なんと九凛さんは屋根代わりのケージを頭で突き破っていたのです。

 

なんてことなの。

 

脱走にかかった時間はわずか数秒…。

かなりチョロいご様子。

 

もう少し頑丈なケージにした方が良さそうですね!




 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

フレブルがドッグランに来た結果がこれ。ぼっちだし可哀想だしでもらい泣きした【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧