2023年9月7日2,516 View

【フレブル漫画】ペコ日記〜ブヒのいる幸せ〜#104 「魚のニオイ」作・Cランチ

作者・Cランチさんが、愛ブヒ・ペコランチとのなにげない日常を綴った漫画『ペコ日記〜ブヒのいる幸せ〜』。毎回「あるある!」と思わず笑ってしまう、ほっこりストーリーをお届けしています。今回は、ペコに命を救われた壮大なストーリーをどうぞ(笑)。

魚のニオイ

1

2

3

4

5

 

ところで川遊びで、ぬっとでてくる黒い手はなんなんでしょうね…あれかな、河童かな(諸説あり)。

 

今回はペコが悪夢から救ってくれたわけですが、一緒に寝ている人はむしろ愛ブヒが悪夢の原因になることもありますよね。

 

…いつも重いんだもん。

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

 

【フレブル漫画】ペコ日記〜ブヒのいる幸せ〜#103 「破調の美」作・Cランチ

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧