2023年9月14日895 View

(お口アーン)フレブルの耳が!調子に乗りすぎて猫から天罰が下る…【動画あり】

今回は、二度見不可避なフレブルたちの姿をご紹介。驚くレベルの寝顔から猫さんとのふれ合いまでさまざま。猫さんには今にも食べられそうになっていました…!

お顔に注目

仰向けにゴロンとし、お腹をパッカーンとおっぴろげているフレブル。

 

注目して欲しいのは、無防備すぎる手足ではありません。

お顔をよくご覧ください。

 

白目に上がった口角…ホラーすぎる表情になっています…!

 

なんてこと。

 

フレブルって本当に表情が豊かですね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

豆🐅デビ🐆花🐷(@mame.devi.hana)がシェアした投稿

 

トラ?しまうま?

続いては、ブラインドカーテンの影が桜丸さんの体に映った様子です。

 

影が桜丸さんの体に映り、まるでしまうまのような姿になってしまいました!

 

いや、しまうまにしては手足が短い…トラかな?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

大福~桜🌸(@gogo_daifuku)がシェアした投稿

 

でも、トラにしては可愛すぎる!

 

こちらを向いてニコッと笑っている様子も良いですよね。

 

食べられちゃう

最後は、猫さんに食べられそうになっているフレブルです。

 

ちょっと騒ぎすぎたのでしょうか。

明らかに優勢な猫さんが大きな口を開けて、今にもフレブルを食べそうになっている…!

 

「うるさいにゃ!」

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

モカ・リョウマ・ラム・ロク・テン(@miwa1478910)がシェアした投稿

 

完全にロックオンされています。

 

まさに食べられる5秒前…ですね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「最初から最後まで笑う」お掃除ロボの上で家中を動き回るVIPなフレブルさん【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧