2023年9月25日1,084 View

(ハァ…)わが子のやんちゃにグッと耐えるフレブル母さん。毎日育児お疲れさまです【動画】

今回ご紹介するのは、絶賛育児中のフレブルママの動画。ようやく子どもたちがお昼寝した…と思ったのに、ひとりだけハッスルする子が。完全に疲れきっていて遠い目をしていました…。

完全にお疲れです。

フレブル母さんは育児真っ只中。まわりの子はお昼寝中ですね。

 

ママにとって、わが子のお昼寝中は貴重なゴールデンタイム。

この時間に済ませたいことも多いし、とにかくこちらも休みたいわけです。

 

しかし、人間とちがって犬はきょうだいが多め。

同じタイミングでこの世に出てきてくれるのは愛おしい…わけですが、何頭も同時に育てているなんて拍手レベル。

 

さて、そんなお昼寝タイムにひとりだけ起きている子を発見しました。

 

寝るタイミングを失ったのか、ひとりで起きちゃったのか。

 

どちらにせよ、フレブル母さんはお疲れです。

 

この顔よ…。

 

やんちゃなわが子を見つめる余裕もなく、遠い目になっている…。

 

エンドレスジャンプ

フレブル母さんがこんな顔になっちゃうのは無理がないでしょう。

 

というのも、パピーはかまって欲しくて仕方がないのです。

 

「ママ! ねぇママってば!」とエンドレスジャンプ。

 

ちょっと待てよ。

 

よく見ると、フレブル母さんの顎下のタフをハムっているような。

 

というわけでアップで見てみます。

 

(ミョーン)

 

なんてこと。

 

パピーってば、お疲れのフレブル母さんにやんちゃがすぎるぞ。

 

無の境地。

もちろんパピーに悪気はありません。ママへの愛ゆえですからね。

 

だけどフレブル母さんはもう何もする気が起きないみたい。

 

「…」

 

思考停止中。

 

もちろんいつもは優しく接しているのでしょう。

だけど今ばかりはもう、電池切れみたい。

 

毎日本当にお疲れさまです…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Kazucasbull(@kazucasbull)がシェアした投稿

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「!?」絶対怒られるぞ!猫のご飯を見たら我慢できなかったフレブルさん【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧