2023年10月1日1,147 View

「きゃー!」「頭から!?」転んでひっくり返っちゃったフレブルが超お騒がせ問題【動画】

今回ご紹介するのは、おドジなフレブルパピーの動画。段差からジャンプで降りようとしたら、ぽっこりお腹から落下。さらにはお顔もステーン! 無事でよかったけどひやっとしたよ…。

段差からジャンプ!

今回の主役フレブルはパピー。段差から降りようとしています。

 

このくらいの段差は大人ならへっちゃら。

だけどまだパピーなので、体の動かし方があまり上手じゃないみたい。

 

普通に降りれば良いのにジャンプしました。

 

無事に着地できるかな?

 

お腹がバイーン

どうやら前ではなく上の方向にジャンプをしたみたい。

 

お腹からフチに落下しました。

 

「!??」

 

ぽっこりお腹がつっかえてしまった…。

 

そこまで高くジャンプしたわけではないので大丈夫だと思うけど、おとぼけさんですね。

 

顔から落ちた!

だけど、勢いがついてしまったパピーはそのまま地面に落下。

 

なんと顔からステーンと転がってしまったのです!

 

これは大変!

 

なんでこうなっちゃったのか…。

急いで助けに行かないと!

 

ひやっとしたけれど

すると、意外に自分でスッと起きてスタスタ…。

 

何事もなかったかのように歩き始めました。

 

「ひやっとしたでしゅ…」

 

とりあえずケガはなさそうだね。

 

それにしても、この段差で失敗するとは目が離せませんね。

 

おドジ姿を見せてしまったフレブルパピーなのでした…。

今度は気をつけてね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Frenchie Page(@frenchies.page)がシェアした投稿

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

大好きなフレブルと1ヶ月ぶりに会えた男の子。幸せそうなふたりに目尻が下がるよ【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧