2023年10月15日971 View

「だめ…でしゅ…」フレブルパピーが寝落ちするまでの動画に、全世界の犬好きが惚れた

今回は、意地になるフレブルたちの動画をご紹介。もう眠くて仕方がないはずなのに、睡魔と戦うパピーの姿よ…。あまりに可愛いがすぎるのでした♡

寝落ちの寸前

フレブルパピーはケージのなかでウトウト。ケージに入れられたということは、おねんねの時間なのですが…。

 

パピーはまだまだ遊んでいたいのです。

そのために、さっきからずっとこの調子みたい。

 

お尻をストンと下ろして眠気を我慢しています。

 

その姿の愛嬌が…すごいのです。

 

仏レベルにかわいい。

 

というか、もはや寝ててかわいい。

@my_name.is.sam #フレブル #フレンチブルドッグ #フレンチブルドッグ子犬 #癒しのペット #いぬ ♬ Pretty song that imaged a sleeping baby - Azuline

 

ここに置きたい

パパさんとママさんは並んで座っているみたい。パパさんの膝にはキャバリアが。

 

そしてママさんの膝はフレブルが独占中。

 

ただし、フレブルの前足だけは違います。

置き場所はパパさんの膝!

 

伸ばした前足をピトッとくっつけています。

 

ちょうど置きやすいところにあるからなのか。

ママさんだけでなく、パパさんともくっついていたいのか。

 

理由はフレブルにしかわかりません。

 

試しにパパさんが前足をどけてみても…。

 

またすぐもとの場所に足をペタン。

何度どかしても置き直します。

 

パパさんの膝にいたキャバリアも何事かと不思議そう。

 

いや、やきもちを妬いたのかな?

@milkcocoachannel 足の位置はここと決まっているらしい #フレンチブルドッグ #フレブル #キャバリア#多頭飼い #多頭飼いの幸せ #犬のいる暮らし #癒しの動画 #犬の面白い動画 ♬ 吉本新喜劇のテーマ - Blitz Clarinet Ensemble

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

もう一緒に寝ないってこと…?1歳のフレブル女子の成長が寂しくて仕方ないパパさん【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧