2023年10月22日1,395 View

(シュタ!!)カメラは見た!フレブルの留守番シーンが帰宅要請レベル【動画】

今回ご紹介するのは、脱走を試みたフレブルたち。カメラを設置して出かけたオーナーさんは、この映像にビックリ。派手にケージから脱走していたのだから…!

カメラは見た!

ケージの中に入っているデンさん。オーナーさんは、デンさんがひとりのときにどう過ごしているのか撮影してみることに。

 

するとそこには、衝撃の姿が映されていました。

 

デンさんは、器用に後ろ足をケージの隙間に入れてスイスイのぼります。

 

そして軽々とヒョイ!

 

いとも簡単に飛び越えてしまったのです。

 

このスムーズさは、今日が初めてではないはず。

これまでもオーナーさんの目を盗んで脱走していたのかもしれません。

 

ケージの買い替えを検討しないといけませんね…。

@gabuden119 カメラは見た!脱走の瞬間!! まさか、飛び越える日が来るとは。 危ないのでやめさせます、、、😢 #フレンチブルドッグ #フレブル #フレンチブルドッグのいる生活 #わんこ #わんちゃん #犬のいる生活 #子犬 #男の子 ♬ 火曜サスペンス劇場 フラッシュバックテーマ(木森敏之) - シエナ・ウインド・オーケストラ

 

行っちゃった…

続いては、ドックランから脱走するまーちさん。初めてドッグランに来たようです。

 

さぞかし楽しんでくれるのかと思いきや…。

すたこらさっさと外に出て行ってしまいました!

 

しかも、柵のつなぎめを器用に押しのけて隙間からスルリ。

 

ちょっと待て!

 

予想外の出来事にオーナーさんも慌ててまーちさんを追いかけます!

 

初めての場所に戸惑ったのかもしれません。

 

それにしても、おびえることなく冷静に出て行ってしまうとは、肝がすわっていますね…!

@march_frebull1206 #ふれんちぶるどっぐ #フレンチブルドッグ#フレンチブルドッグのいる生活 #ふれぶるのいる暮らし #ふれんちぶるどっぐ好きと繋がりたい #フレンチブルドッグのいる生活 #フレブルライフ #フレンチブル #フレブル好きと繋がりたい #イヌスタグラム #犬のいる暮らし #犬バカ部 #フレンチブルドッグライフ #フレブル部 #buhibuhi倶楽部公式 ♬ オリジナル楽曲 - まーち

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(シュタ!!)自分の名前を覚えたフレブルパピー。わが子と重ねて胸がきゅっとした【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧