2023年10月22日941 View

【衝撃】畑のキュウリが消えたのはフレブルのせいだった…ほんとやめてくれ!【動画】

今回ご紹介するのは、憎めない泥棒ブヒたち。なんとオーナーさんが畑で大事に育てていたキュウリを美味しそうに食べていました。至急やめてくれ…!

捕まったけれど死守

こんなかわいいお顔をしたこぶしさんは、なんと盗みを働きました。

 

口にくわえているのはタオル。

オーナーさんに捕まったのに、この表情です。

 

「あーあ、見つかっちゃった…」と言わんばかり。

 

暴れて抵抗する様子もなく、おとなしくオーナーさんに抱っこされています。

 

まるでぬいぐるみ状態。

 

口からタオルを離さないのは、こぶしさんの意地。

 

「絶対に渡さないもんね」と言っているのでしょう。

オーナーさんのやさしいニオイがしみついているから、クンクンしていたいのかな。

@kobukobu0612 タオル泥棒つかまえた🐭 むちむちボディ ままと妹の声も入ってるけど それも良い^^ #フレブル #ぽっちゃり犬 #フレンチブルドッグのいる生活 #フレブルこぶし #ハンカチ泥棒 ♬ この恋はスクープされない - koresawa

 

せっかく実ったのに…

ムシャムシャ…。どんべぇさんが一心不乱になって食べているものはキュウリです。

 

オーナーさんが畑で一生懸命育てて、ようやく実った初キュウリなのだそう。

 

でも盗まれてしまいました…。

 

心を込めて育てた野菜は、とってもおいしいみたい。

 

でもやめてちょうだい。

 

きっとよほどおいしいのでしょう。

 

食べすぎには注意してね…。

@donbe_chamami きゅうり🥒泥棒が現れた🚨 * #ペットのいる暮らし #可愛いペット #フレブルのいる生活 #わんこのいる生活 #わんこの日常 #犬のいる生活 #癒し #犬との日常 #ペット #ペットのいる暮らし癒し #犬 #dog #フレブルしか勝たん #ふれんちぶるどっぐ #フレブル #ふれぶる #フレンチブルドッグ #frenchbulldog #可愛い #kawaii #fofo #cute #🥰 #バズれ #fyp #広告で有名になりたい #おすすめ #面白動画 #わんちゃん #むちむち #ムチムチbody #わがままボディ #きゅうり #🥒 #泥棒 #夏野菜 #家庭菜園 #癒し #癒しのペット #日常 #自由 #いつも #お腹壊します #🥵 ♬ オリジナル楽曲 - どんちゃん🍎🫑

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

パパが時間に帰ってこない…お留守番のフレブルが想像以上に寂しそうだった【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧